スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢占い
昨日の夢があまりに怖かったので夢占いをしてみました。
(まずは昨日の「ホラー」から読んでください)
参考にさせてもらったのはこちら

のサイト

・図書館 
情報収集と身辺の整理が必要な時。古い図書館は吉です。思わぬ展開、以前から知りたがっていた貴重な情報を得ることなどをあらわします。
貴重な情報…なんですかねえ

・本
収入や財産の象徴です。事務関係の書籍を見たら細かい仕事が入ってきます。古本や学術書だと専門的な仕事で多くの収入を得ることを暗示しています。
収入、財産…(笑)

ここらへんからおかしなことになってきます。
・少女
現状への警告です。煩わしい出来事や人間関係で起こるトラブルを暗示しています。
なんかリアルで嫌…

・人形
夢主と身近な人との関係をあらわします。どのような場面であれ人形は夢主自身をあらわしているようです。
人形をどのように扱うかで、身近な人との関係を知ることができます。

人形は私自身…てことは私捨てられるんですか…Σ(゜□゜;)いや、誰に…?

・救出する
自分が誰かを救出するのは、疲労や心身の負担を反映。
疲れてるんですね…。確かに最近バイトだけじゃなくてサークルの次のイベントの2番目の責任者にされたり、新歓係にされたりして、5つ6つイベント担当させられたりひとりじゃ足りないくらい忙しいです…

・老人・老婆
夢主にとってのアドバイザーをあらわしています。彼らは夢のなかでは意味不明の行動をとります。その行動や言動があなたにとっての忠告になります。
一緒に手伝ってくれたことが忠告…?なんかよくわからないです。

・狂った人
夢主にとっては願いがかなう頼もしい存在です。
狂った度合がひどければひどいほどいい結果をもたらします。びっくりするような嬉しい出来事や結果を暗示しています。反面、夢主の心身のバランスを崩してしまう危険もあります。

人形を縛り付けてるような人だから相当狂ってるとは思います(苦笑)うれしい事ならいいんですけど、心身のバランスを崩すって怖い…

・警官・刑事
夢主の逃れられない状況を象徴しています。肉体的、精神的な拘束や不自由な状態をあらわします。
学生でテストやノルマを抱えている場合は注意を促していることになります。

なんかまた追い詰められてる内容らしいです…。

・脅迫・脅される
殺されそうになるイメージのように、肉体的に無理をしている暗示は強くありませんが、誰かに「殺す」と脅されるのは、夢主が何か精神的に無理をしている状況をあらわすことがあります。
精神的に無理してるって…。なんかここまで重なるとすごいですねもう偶然じゃない気がしてきました。

・悪夢
目覚めても嫌な印象の残るような悪夢は、心身の不調和、心身の疾患、ストレス、トラウマなど、様々な要因によって見ます。特に急性疾患など、潜在的な健康に関する警告になっていることもありますので、病院で検査を受けるなど、事前に注意をはらってください。精神疾患やトラウマの心当たりがなければ要注意。どのような悪夢が疾患の予兆になっているか、その判断は一般には難しいので、気になるようなイメージ、例えば、傷ついた動物をくり返して見るなど、最近急に気色の悪い夢を見るようになったと感じていたら、ぜひ夢診断の御相談をください。






余計病みました(苦笑)


ブログランキング参加中です。
「なんか病んでるね」と思った方はクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/03/04 02:31 】

| 今日のできごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<やってみて♪ | ホーム | ホラー…>>
コメント
--- blog作っちゃいました ---

作っちゃいました…v-352
ってことで、自分のblogにあわせて名前変更です。
携帯にアド送るから、遊びに来てねv-343
loveさんも待ってるよ~~v-363v-363
ねこみみ改め葵 * URL [編集] 【 2006/03/04 16:17 】
--- >葵 ---

ブログ開設おめでと~e-230
ブログ仲間がどんどん増えてうれしい限りですe-68
私のブログもリンク張ってね~e-51
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/03/05 00:37 】
--- ---

夢占いっておもしろいねぇi-205i-237i-176よっきゅんはなんだかんだで結局…チョット病んでるかんじかなッ笑i-229i-198夢は嘘つかないみたい…i-230i-201ゆっくり心も体も休めてi-235i-199
love * URL [編集] 【 2006/03/05 01:44 】
--- >love ---

ありがと~v-238
確かに最近やたら忙しいからなぁ…e-263
まあ3月の終わりに向けてこれからサークルはますます忙しくなるんだけどねv-388
実家帰ったらケータイの電源切っちゃおっかなという衝動に駆られる今日この頃…(苦笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/03/05 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/99-bad2839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
