スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホラー…
今日ホンキで怖い夢みました
普通夢なんてすぐ忘れちゃうんですけど、この夢は今でもはっきり覚えてます

なぜか私は今まで行ったことがない図書館にいました
そこで私よりすこし年下くらいの女の子に会って、初対面なのに意気投合して話してたんです。
その子に
「洋書のコーナーってどこかわかりますか?」
って聞かれたんで、初めて来た図書館なのになぜか私は洋書のコーナーを教えてあげました。
洋書コーナーの造りはちょっと変わってて…ディズニーランドでアトラクションに並ぶときの列ってまっすぐじゃなくてくねくねしてるじゃないですか?ディズニーランドではロープで仕切ってるけど、その図書館ではそのロープが全部壁になってて天井までつながってる感じなんです。(わかりずらい…
まあ、壁ばっかりで奥が全く見えない洋書コーナーにその女の子は入って行ったわけですよ。

私は図書館の中をしばらくうろうろして
「もう帰ろうかな
とまた洋書コーナーの前を通りかかったとき、洋書コーナーの入り口のあたりに後ろ手に縛られたフランス人形が捨ててあったんです
壁があるから自分では見えないはずなんですが、どうやらその洋書コーナーの中に男がいて、今までは人形をそこに閉じ込めてたのに、女の子が中に入って来たから人形の代わりにその女の子を監禁してるってことに気付いたんですよ。
(もう意味不明だけど夢なんで許してください…
で、私は
「女の子を助けないと
と思って、図書館の人に事情を説明して女の子の名前も言ったんですが、
「そんな人のIDはない。この図書館は会員制だから、この中に入っているということは必ずIDがあるはず。もともとそんな人はいなかったはずだ」
みたいなことを言われました。
いくら言ってもわかってくれなくて、私がどうしていいかわからなくなっていたところにおじいさんとおばあさんの夫婦が現れました。その2人が心配して事情を聞いてくれたので説明すると
「自分達もその女の子を見た」
と手伝ってくれ、一緒に警察に行きました

結局その洋書コーナーの担当になってた職員がアブナイ人で、やっぱりその女の子は洋書コーナーの中に監禁されてました。
他の図書館の職員もその犯人を守るために口裏を合わせていたらしかったんです。
犯人が警察に連れられて洋書コーナーから出てきたとき、私と目が合いました。そして、
「次はお前にしようと思ってたのに…」
と言って私の頬をすっと撫でたんです

飛び起きるってこのことですね。
ほんと心臓バクバクでした
しばらく怖くて布団から出れなかったです
けどそれより怖いのは…6時半に寝て起きたら昼の2時過ぎだったっていう私の生活リズムでしょうかね?(笑)
けどほんと怖かった~
夜中に起きてたら多分泣いてました


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/03/03 02:58 】

| 今日のできごと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<夢占い | ホーム | 重大発表☆>>
コメント
--- ---

きのうはここに意気投合するつもりだった?
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/03/03 11:55 】
--- ---

こわッi-282i-282夢でそういうのを見るっていうのは…何か悩み事でもあるi-229i-198いつでも聞くよぉi-205i-229あんまりうなされないようにねi-182i-202i-195
love * URL [編集] 【 2006/03/03 23:50 】
--- >love ---

ありがとうe-266
ほんとあの夢なんやったんかな…e-263
何か悪いことの前触れ…e-3
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/03/04 01:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/98-a1eab7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
