【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
重大発表☆
重大発表~
この文字の大きさ初めて使った…ってそんなことはどうでもいいです(笑)
そこまでして何を言いたいのかというと…





30万円貯まりました~

11月にこのバイトで「留学するためにバイトします」と宣言してからバイトを始めて、とうとう30万超えました(本格的に始めたのは1月からですが)
このブログで宣言しちゃったので、もうやるしかないってところもあったんですけどね(笑)
私は今年の8月頃から留学する予定なんですが、お盆と重なるので、航空券の値段はほぼピークです

ちなみに私の計算では
・語学学校の授業料とホームステイの滞在費…25万
・航空券…15万
・ビザ代…2.5万円
・現地での交通費、昼食代、おみやげ代、保険など…10万
・留学で得られるもの…priceless
って感じで(笑)
だからまだお金貯めないといけないんですが、予定よりは早いペースで貯まってます
バイト先の先輩には
「そのペースで稼ぐと税金ひっかかるよ」
と言われたり…(笑)

語学学校もだいたい決まって今日はメールで資料請求もしたし、着実に準備進んでます。
待ってろよ、サンフランシスコ(笑)

ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします



テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/03/02 02:32 】

| 語学留学 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ホラー… | ホーム | お酒(BlogPet)>>
コメント
--- をぉ!!! ---

おめでと~~v-363v-363v-363
30万かぁ…すごいわ~v-405
私も貯まりはしとるんやけどそれと同時に出て行ってるから、細々と貯まっていって感じですv-61
でも先月の鬼のようなシフトで、2月だけで10万稼いだからねv-352そこらへんは負けんよv-221(笑)
ねこみみ * URL [編集] 【 2006/03/02 13:46 】
--- ---

おめでとぉi-205i-205i-178i-178やったねッi-87目標達成のために着実に進行中だねi-6引き続き応援するわぁi-84i-199i-199
love * URL [編集] 【 2006/03/03 00:39 】
--- >ねこみみ ---

入ってくる量は少ないのに出て行くのってすぐだよね…e-263
相変わらず家計簿つけてるけど、後から見たら
「何でこんなモノ買ったんだろ…?」
ってのが多いv-356(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/03/03 03:02 】
--- >love ---

応援ありがとう~e-466
頑張ってお金貯めるよ~e-266
もう語学学校もだいたい決めたんで、次はビザとるための情報収集ですe-420
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/03/03 03:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/97-d7e8f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
