【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今のうちに遊んどけよ
この間気付きました。
テストとバイトばっかりで今年に入ってから遊んでないんじゃないかと…。
このままぼーっとしてる間に大学生活終わっちゃうんじゃないかと…。
どの先輩もかならずくれるアドバイスは
「今のうちに勉強しとけよ」
ではなく
「今のうちに遊んどけよ
です。
先輩のアドバイスは聞くべきです。
てことで昨日は久しぶりに遊んできましたぁ~

予備校のときに寮で隣の部屋だった友達(わかる人にはわかるよね?)とひさしぶりに会いました。
私は買い物に時間かかるんで、友達と会う前にひとりで買い物してました。
バーゲン中だったのでお得な買い物ができて大満足です
で、友達と合流してスタバで昔話などしつつ
「今私、大学生してるな~
とちょっとうれしくなったり…←バカですね(笑)

私がチュートリアルの徳井さんファンだということはこのブログでもよく書いてますが、(「徳井」と打ちすぎたせいで、私のパソコンは「とくい」を変換すると「得意」「特異」よりも先に「徳井」が出てくるくらいです)友達も最近ある芸人さんのファンになったらしく2人で
「うめだ花月行こ~
と大盛り上がりしてました。
お笑いライブにひとりで行く勇気はないです
かと言ってお笑いに興味ない友達をライブまで連れて行くのは気がひけます。
とか何とか言いながら、私が昔何かの間違いで和泉元彌のファンだった頃、和泉元彌に何の興味もない友達をテスト期間のど真ん中に狂言に連れて行ったことがあります(苦笑)
この間お母さんから
「堅ちゃん(うちでは平井堅をこう呼びます/笑)のライブあったら京都でも大阪でも行くから誘って
とメールが来たので
「うん誘うよ~あ、うめだ花月にチュートも見に行こ
と返信したところ
「何で徳井見るためにわざわざ大阪まで行かなあかんの?」
と、前のメールと別人のようなテンションでメールが返ってきました
というわけで、うめだ花月に行けることもないだろうなと思ってたんですが、まさかこんな身近にファンがいたとは…
チュートと友達の好きな芸人さんが両方出てる日を探してうめだ花月まで見に行くつもりですっ


ブログランキング参加してみました☆
クリックしてもらえるとうれしいです




テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/02/22 01:58 】

| 今日のできごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<< 天敵2 (BlogPet) | ホーム | カフェで英会話>>
コメント
--- こんばんは ---

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
サリナ * URL [編集] 【 2006/02/22 02:31 】
--- >サリナさん ---

遊びにきていただいてありがとうございますe-68
こんなブログですが、これからもよかったら見に来てくださいねe-241
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/02/22 02:43 】
--- ---

茉○チャンと遊んだんだぁ~i-236イイなぁi-178i-178ホントにみんなに逢いたいわぁi-205i-236i-234またみんなといろんな話がしたい…i-277i-262お金i-216ためて東京にも遊びに来てよぉi-204i-32
梅田花月に行ったらまたその話を聞かせてねi-85
love * URL [編集] 【 2006/02/22 13:10 】
--- >love ---

遊んだときも
「loveとは1年近く会ってないねi-195
って話してたんだ~v-405
お金貯めて東京行くから覚悟しといてねv-363(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/02/23 16:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/90-e808e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
