【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おやすみ
今日は久々のおやすみでした。
もともとはかてきょのはずだったんですけど、
「○○(生徒の名前)、13日はバレンタイン作るから無理~
って生徒が言い始めたので
「バレンタインは作れねぇよ
と内心ツッコミを入れつつ、おやすみができたわけです(笑)

せっかくだから私もお菓子作って弟とお父さんに送ろうかな~と思ったんですが、送料けっこう高いんですよね~
なんかもったいなくないですか?
どうせ3月に実家帰るし、そのときでいいやと思って。
で、今日はその練習も兼ねて試しにクッキー作ってみました
なかなかおいしかったです
ひさしぶりにゆっくりできた日でした

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/02/13 22:51 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<天敵1 | ホーム | 残業、残業…>>
コメント
--- ---

なぜか忙しすぎる大学生にとっては休みってとっても嬉しいよねぇi-236i-189ま、半分ぐらいは遊びなんだけどねi-229i-201でも、休養も必要i-199i-199
love * URL [編集] 【 2006/02/14 14:10 】
--- >love ---

ほんと休みがうれしいよ~e-266
休養しまくりです(笑)
お互い忙しいけど頑張ろうね~e-343
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/02/14 15:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/83-df907824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
