【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
残業、残業…
私のバイトは、
平日は18~21時
土日祝日は10~19時or12~21時
という普通の人が休んでる時間です(笑)
今日は10~19時の予定だったんですが、私が
「そろそろ帰ろっかな~
と思った頃からFAXが止まらなくなりました
今日は別に用事もなかったので支店長代理に頼まれるままに仕事してたんですが、FAXの嵐が過ぎ去ってふと気付いたバイトの先輩に
「あっ○○さん、今日19時あがりでしたよね?大丈夫ですか?あとはするんで帰ってください
って言ってもらったときには19時45分くらいになってました(笑)
自分でも残業してるなとは思ってたんですが、20分くらいかと思ってたら予想外の時間でした。
支店長代理は私が21時までだと勘違いしてたらしく、
「えっ19時あがりだった?ほんとごめん」
と謝ってくれました。
8時間越えたら時給25%増になるし、私は全然よかったんですけどね~
まだやりかけの仕事もあったので、それを全部終わらせていたら結局今日は9時間労働になっちゃいました
明日は12~21時当番です。
明日も頑張るぞ~


テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/02/11 22:49 】

| 今日のできごと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おやすみ | ホーム | オーストラリア9>>
コメント
--- ---

あんまり無理しないでよぉ~i-229健康第一だからッi-189i-189正直、お金i-216は嬉しいけどね…i-230i-201
love * URL [編集] 【 2006/02/12 00:07 】
--- バイト三昧ですぅ ---

私もバイト大変よ~v-262
今日も9~20時バイトです・・・
ホントは8時からやったんやけど、一昨日の徹夜カラオケと昨日の徹夜飲み会のせいか、起きたら8時半やったv-399
顔に疲れが出てるのか、さっきからバイト先の人には顔色悪いと言われ放題ですv-40
遊びすぎて体調崩したんやから、自業自得なんやけど、さすがにシンドイわ~
ねこみみ * URL [編集] 【 2006/02/12 15:32 】
--- ---

>love
ありがと~e-266
今日はバイトなかったから久しぶりにゆっくりできたよぉ~e-319

>ねこみみ
身体だいじょぶ~?
二日徹夜すると確かに起きれんやろうね。
私には無理無理…e-263
実は私も昨日は10~19時だったんやけど、12~21時やと勘違いしてて、10時頃に支店長代理から電話かかってきましたe-327
「今日10時からじゃなかったっけ?」
みたいな…e-263
謝り倒したよ…(苦笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/02/13 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/81-36d1648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
