【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
解放された~☆
久々の更新です。
今日やっとテスト終わりましたぁ~
最後は生理学のテストでした。
これは専門なんで落とすと来年再履修になるんですよね…
しかも去年は4分の1は再履になったくらい厳しい科目らしいんで必死です。
教科書が500ページ以上あってですね、勉強始めたのが土曜日(笑)
別に遊んでたわけじゃないですよ。
ほかのテストの勉強で精一杯で…。
先生が「教科書の問題から出します」って言ってたんで、そんなたいしたことないだろなーとちょっと甘く見てたんですが、
文章で答える問題が200問以上、
記号で答える問題が100問以上

始めてから気付きました。無理です…
しかも文章で答える問題の方は答えがないんでまず解答つくることから…。
土日ずっと勉強してて、解答全部作り終わったのが昨日の午後です(笑)
今日は睡眠時間3時間
で、テスト受けに行ったらめっちゃ簡単で、正直
私の睡眠時間返せ
って感じでした。
私、聞いたことない筋肉の名前とか骨の名前とかちゃんと覚えたんです。
全く出なかった…
まあ、いいんですけどね。逆よりずっと(笑)

てことで、明日から春休みです
次勉強するのは7月だな~(笑)
春休みはバイトに生きます
でも平日のバイトは6時からなんで、昼は暇なんですよね~。
他にいいバイトもなかなか見つからないし…。
誰か上手な暇のつぶし方教えてください

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/02/07 00:40 】

| 今日のできごと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<振り回された・・・ | ホーム | ついに…☆ヽ(゜▽、゜)ノ (BlogPet) (BlogPet)>>
コメント
--- お疲れ様☆ ---

テストお疲れi-199テスト終わるの遅いんだねi-183私は、30日に終わって毎日遊び放題(笑)i-229バイトは、あったとしても17時半~だから、オールi-194したり、飲みに行ったりi-52しても次の日は立ちくらみがするほど寝れるからi-196こんな幸せな生活はないよぉi-204i-237i-189ずっと続けばイイのに…
love * URL [編集] 【 2006/02/07 01:11 】
--- お疲れ(^ω^) ---

またまたバイト先からお邪魔します(爆)
私も気合入れて勉強した教科が過去文とまったく一緒ってのがあったよv-239
大学の先生って適当よねぇ・・・
ねこみみ * URL [編集] 【 2006/02/07 14:29 】
--- >love ---

学部によって終わる日は違うんだけど、薬学部はまだマシな方かな~。
法学部の子なんて最後のテストが15日にあるって言ってたし…e-263
立ちくらみするほど寝るって寝すぎだよぉーe-267
とかいいながら私も今日寒くて起きるの嫌だったから、二度寝どころか三度寝、四度寝してたら13時半になっちゃいました(笑)
春休み万歳e-230
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/02/07 23:14 】
--- >ねこみみ ---

昼からバイトできていいな~。
うちは昼には社員さんがいるから、社員さんと入れ替わりの6時からですv-388

大学の先生テキトーすぎやんね。
だからこそ助けられた科目っていうのもあるけど…(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/02/07 23:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/75-72253036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
