スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ついに…☆ヽ(゜▽、゜)ノ (BlogPet) (BlogPet)
きょうふわわは案内したいなぁ。
ふわわがよっきゅんがエントリっぽい案内しなかったよ。
ここまでよっきゅんはフランス語も案内するはずだったみたい。
ここにこっぽい案内するはずだったみたい。

休みって言っても学校はちゃんとあってバイトが休みだっただけです。
最近毎日バイト入れてたので今日は久々にゆっくりできます。
まあテスト近いんで結局8時くらいには起きなきゃいけなさそうです。
これだけ聞くと別に問題なさそうなんです。
最近毎日バイト入れてるんでゆっくりしてちゃダメなんですけど昨日失敗しちゃいました。
昨日は英語のレポートの締め切りで、きっと「何言ってんのこいつ?」って思われたんだろ~な…



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふわわ」が書きました。
スポンサーサイト
【 2006/02/01 12:33 】

| ふわわ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<解放された~☆ | ホーム | うちの大学が…>>
コメント
--- ---

きょうふわわは、ここでこに案内するつもりだった。
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/02/03 11:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/74-fb2d4ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
