【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うちの大学が…
今某大学の元アメフト部員が問題起こしてニュースにバンバン出てますがうちの大学です…
今までこういう事件がある度に
「ほかの学生がかわいそう」
って思ってたんですが、まさか自分の大学でこんなことがあるなんて…。

ニュース見てまず思ったのが
「絶対お母さんからメール来るだろうな…」ってことです。
ていうか私もこの間鍋パやったし。
あ、勘違いしないでくださいね
私がやったのはただ純粋に鍋を楽しむパーティーだったんで。
(詳しくは鍋パ参照)
「もう鍋パ禁止とか言われるんだろうな~って思ってたんです。
そしたら今日お母さんからメール来て…

「あんたの大学大変なことになってるねー。
○○(弟)と心配してます。
あんたが襲うんじゃないかって。
お酒が強いのをいいことに、すぐに酔いつぶれる男の子をいっぱい集めて悪いことしたらアカンよ

・・・。するかーΣ(゜□゜;)

っていうか普通この状況で親が言うのって
「女の子なんだから気をつけなさいよ」
「もう鍋パーティーなんてしちゃだめよ」
とかそういうのじゃないですか。
なのに
「悪いことしたらアカンよ」
って…やらねぇよ
そりゃ確かに私はそこらの男の子より酒強いですよ。
多分向こうが先につぶれますよ。
けど、もっと他に言うことあるやん
まあうちの母親はこういう人です(笑)


テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/01/27 20:47 】

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<< ついに…☆ヽ(゜▽、゜)ノ (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | ついに…☆ヽ(゜▽、゜)ノ (BlogPet)>>
コメント
--- 久しぶりだね☆ ---

ニュースでやってるねぇ…i-229i-195大学名を見て、あっって思ったもんi-183でも、お母さんのその一言は何気に乙女は傷つくかもね…笑i-241でも、気をつけてねi-234私は、心配してるからぁ笑笑i-184i-238
love * URL [編集] 【 2006/01/28 22:56 】
--- ---

そういやよっきゅんお酒強かったねぇ・・・
って、私はそのニュースあんまり詳しく知らないんやけど、気をつけるんよ~v-394
私はもうテスト終わりましたv-354バイトに明け暮れる毎日なわけで、今もバイト先からお邪魔してます(爆)
バレる前においとまするわ~~v-266
ねこみみ * URL [編集] 【 2006/02/06 19:43 】
--- >love ---

返事遅れてごめんねe-466
私も今日やっとテストから解放されました。
ほんとうちの大学も違う意味で有名になっちゃって…e-263
学校の中でもテレビのカメラいっぱい来てインタビューとかしてたらしいです。
それから1ヶ月もしないうちに、次は職員が横領事件起こしたとか何とか…。
なんで私が入ってからそんなことになるの?i-195
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/02/07 00:45 】
--- >ねこみみ ---

ありがと~、気をつけます。

私も今日やっとテスト終わったからこれからはバイト三昧だよ~e-319
頑張ってお金貯めるのだ~e-266
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/02/07 00:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/73-472128c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
