【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひさびさの休み♪
休みって言っても学校はちゃんとあってバイトが休みだっただけです。
最近毎日バイト入れてたので今日は久々にゆっくりできます。
まあテスト近いんでゆっくりしてちゃダメなんですが…(苦笑)
この土日も10時から19時までバイト入れてるんで結局8時くらいには起きなきゃいけなさそうです。
あ~眠い…

そーいや最近バイトのせいで
「お疲れ様」
って言われると絶対
「お疲れ様です」
って答えちゃうんです。
これだけ聞くと別に問題なさそうなんですけど昨日失敗しちゃいました。
昨日は英語のレポートの締め切りで、授業が終わった後友達と
「大変だったね~」
って話してたら知らないうちに後ろに先生がいたんですね~。
「お疲れ様」
って言われて、あまりにビックリしたんでいつもの感じで
「お疲れ様です」
って言っちゃいました(苦笑)
先生は別に疲れてないよ~
その先生はアメリカ人なんですが日本語レベルはほぼ日本人なんで、きっと
「何言ってんのこいつ?」
って思われたんだろ~な…

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/01/13 21:23 】

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ついに…☆ヽ(゜▽、゜)ノ | ホーム | ブログバトン3 (BlogPet)>>
コメント
--- ---

それ私もあるi-166i-205i-229i-199バイト先では、何ともないことなんだけど、場所が変わるとこんなにも恥ずかしいことなんだぁって改めて実感するよねぇi-195i-277友達とかならともかく…目上の人ってかなり痛いよねぇi-202i-282
love * URL [編集] 【 2006/01/13 21:41 】
--- ---

あはは(笑)
おれもバイトの癖で(コンビ二で)
バイトのシフトじゃないときに客としてきてたのに私服で「いらっしゃいませ~」って言っちゃったよ。死ぬほどはずかしかったよ~v-12
りょ~ * URL [編集] 【 2006/01/15 00:10 】
--- >love ---

やっぱあるよね?
ほんと、めっちゃ恥ずかしかったよ~(苦笑)
先生も相当ビックリしたはず…e-263
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/01/16 23:03 】
--- > ---

それは恥ずかしいv-402(笑)
職業病ってやつですね?
ちなみに私にこのバイトを紹介してくれた先輩は、カラオケに行って電話で飲み物頼むときもやたら丁寧になっちゃうそうです。(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/01/16 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/69-05c67dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
