【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私ってバカ…
ブログで書いてるように、最近私はかなりバイトに生きております(笑)
三連休は毎日10:00~19:00ってかんじでほぼ一日働いてたし、平日も今週は金曜日以外は18:00~21:00に入れてます。
そして次の週末も土日2日とも10:00~19:00だし…。
バイト自体はそんなキツくもないんで長時間入れても大丈夫なんですが、問題は私が職業「学生」ってことです。(笑)
あさっての朝に英語のレポート提出なんですが、まだ3分の1くらい残ってます。
しかも書いてあるのは、目次とか文献表とか序論くらいです
本論はまだ半分程度で…。
ほんとは冬休みの宿題だったんですけど、冬休みはおばあちゃんの家にいてパソコンがなかったので、6日頃から書き始めたんですよ。
連休もバイト入れてたからほとんど進んでないし…。
で、何より問題なのがテーマが医療系のことなので辞書ひいても載ってない単語が次から次へと出てくるんです…
てかブログ書いてないでさっさとレポート書けよってかんじですね(苦笑)
今から頑張ります~。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/01/10 23:35 】

| 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<< ブログバトン3 (BlogPet) | ホーム | 成人式だけど…>>
コメント
--- >りょ~さん ---

何とかレポート終わりましたよ☆
ちなみに昨日っていうか今日寝たのは朝4時でした。(笑)
生活リズムがおかしくなっちゃってダメですね…e-263
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/01/11 23:58 】
--- ---

分かります、おれもテスト前は2日間寝ずとかありました(笑)
じゃなくても1日寝ないことは多いですv-12
体にはお互い気をつけましょう!!
りょ~ * URL [編集] 【 2006/01/12 01:37 】
--- >りょ~さん ---

2日間寝ないってすごいですねv-405
私は4時間睡眠でも次の日一日中ぼ~っとしてたりするんで、絶対マネできません(笑)

よっきゅん * URL [編集] 【 2006/01/13 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/67-4c543989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
