【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
成人式だけど…
私は今20歳です。
ってことは今日が成人式のはずだったんですね~。
で今日の私が何をしてたかと言うと、バイト…(苦笑)

今は京都で一人暮らししてるんでるんですが、住民票は地元に残したままなんです。
だからとりあえず京都の成人式には出れません。
「じゃあ、地元の成人式に行けばいいやん」
と言われそうですが、私は小学校と中学校は親の仕事の都合で違う県にいたし、高校の友達は別の市の子ばっかりで、正直地元の成人式に行っても、友達誰もいないんですよ…
でも着物は着たいんで、春に地元に帰ったときに写真だけ撮るつもりです


テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/01/09 20:56 】

| 雑談 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<私ってバカ… | ホーム | ブログバトン3>>
コメント
--- ---

はじめまして、おいらは21の大学生ですv-222
去年が成人式だったよ、おれは大学は他県だけど近かったから日帰りで行きましたv-234
晴れ着はいいですよ、男のおいらが言うのもなんですが女の子の晴れ着は大人な感じできれいですしねv-10
りょ~ * URL [編集] 【 2006/01/09 23:30 】
--- >りょ~さん ---

コメントありがとうございますe-466
成人式行かれたんですね~。
大学から近いってうらやましいですe-266
私は遠いわけでもないですが、日帰りできるほど近くもないので…v-388
振袖着るの楽しみです~v-278
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/01/10 23:14 】
--- ---

あっ、良かったらおいらのブログにも遊びにきませんか?たいしたことあまり書いていませんが(笑)
りょ~ * URL [編集] 【 2006/01/10 23:22 】
--- >りょ~さん ---

私こそ全然たいしたこと書いてないので…(笑)
ぜひ遊びに行かせてもらいますe-241
URL教えてもらえますか?
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/01/10 23:40 】
--- ただいま☆ ---

今実家から帰って来たよぉ~i-236私も1月4日、5日働いて成人式のために帰ったよi-184i-246職種上、年末年始は東京の方で過ごしたから…i-229成人式楽しかったよぉ~i-178中学や高校のときあまり好きじゃなかった人でも、今では何のたわいもなく話せる…お互いが大人になった証拠かなッi-278i-198私が、背が小さいから、お母さんに七五三みたいって言われたもん笑i-230i-6
love * URL [編集] 【 2006/01/11 10:19 】
--- >love ---

おかえり~v-238
そして成人式お疲れ様っe-420
そう言えばloveが成人式の着物着てみたって写メ見せてくれたのもうかなり前だよね~。
あれからそんなに時間経ってる気がしないなあ…。
写メは全然七五三なんかじゃなかったよ~。(笑)
やっぱ着物っていいねi-237
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/01/11 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/66-50c49d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
