スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログバトン3
今回は、はりせんぼん☆さんからの夢バトンです

Q1.小さい頃、何になりたかったですか?
一番最初の夢は図書館のお姉さんでしたね~
いま思うとこの夢が一番現実的…(笑)
その後、通訳薬剤師となって、今の研究者に行き着くわけです。

Q2.その夢は叶いましたか? 
全然違う方向に行ってますね…(笑)

Q3.現在の夢は?
とりあえずの目標はお金ためて来年一ヶ月くらい留学することかな~
で、院に入ったら一年くらい海外で勉強したいです。

Q4.宝くじで3億円当ったら?
飽きるまで旅行して、いろんな言語を勉強するレッスン代に使いたいな~
で、オーストラリアに永住します(笑)

Q5.あなたにとって、夢の世界は?
自分専用のディズニーランドが家の中にあること(笑)

Q6.昨日見た夢は?
なぜか高校でセンター試験対策のマーク模試をやってました。
受験番号を書き間違えて何度も何度も消しては書き、消しては書き…をくりかえしてました
受験生か、私は…(笑)
スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/01/08 22:12 】

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<成人式だけど… | ホーム | バイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/65-0eebd3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
