【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バイト
この三連休の間、私は働きつづけます(笑)
3日間とも毎日10時から19時までテレオペのバイトが入ってます。
私がバイトしてるのは、あるショッピングクレジット会社。
もちろん取り立てじゃありませんよ~。(笑)
前行った時は社員さんの仕事を見てるだけだったので、ちゃんと仕事をするのは今日が初めてでした。
最初なので、電話の応対の仕方から用紙の記入の仕方、端末の使い方まで…覚えることが多くて今日は大変でした
急がなきゃいけないときはもう軽いパニックですよ。(笑)

でも、いろんな人がいるんだな~ってかなり勉強になります。
数百万の宝石をいくつも買い続けて1回も返済してないおばあさんから彼女を保証人にする男まで…(苦笑)
「彼女を保証人にするってありえないよね~。私なら絶対別れる
ってみんな断言してました。

今日覚えたこと忘れないようにして明日も頑張らないとね~


テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/01/07 23:24 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブログバトン3 | ホーム | 帰ってきました☆>>
コメント
--- はじめまして★ ---

女子大生つながりということでコメントしてみました★
おもしろそうなバイトですね(笑)
私の知り合いの祖父が、宗教にお金をつぎ込んで借金だらけになったそうですε=(´ェ`A;
お金の管理はきちんとしなければなりませんね(笑)
yuna * URL [編集] 【 2006/01/08 01:02 】
--- >yunaさん ---

コメントありがとうございますe-466
ほんといろんな人がいて楽しいですよ(笑)
今日はバイクの改造に200万以上もかける男の人…。
しかも1ヶ月くらい前に200万のバイクを買ったばっかりなんですよね~i-195
みんなで
「その金銭感覚はわからん…e-263
って言ってました(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/01/08 21:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/64-b043691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
