スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鍋パ (BlogPet)
きのうパで、意味されたみたい…

今日は先輩に紹介してもらったテレオペの仕事の初日でした。
テレオペっていうかいろんなことするんですけどしかも、今まで全く経験のない世界だから楽しくてOLってこんな感じかぁ~みたいな(笑)今日はFAX送ったり、端末の入力の仕方教えてもらったり、とりあえずみんなの仕事を見て雰囲気をつかむってかんじでしたで、ふわわはもうすぐ実家帰るんで今年はこれで終わり。
1月のシフト入れてたら、なんかすごいことになっちゃった6日連続とかありますからね。
「ほんとの職業何だったっけ」って感じですよ。
(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふわわ」が書きました。
スポンサーサイト
【 2005/12/28 19:43 】

| ふわわ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<< チュートリアルお疲れさま~♪ (BlogPet) | ホーム | チュートリアルお疲れさま~♪>>
コメント
--- ---

ふわわたちが、しかなどを経験しなかったの?


BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2005/12/30 12:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/61-fc00fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
