【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
また雪~♪
今日もかなり雪降りましたね~
私の地元は雪なんて年に1回積もるか積もらないかのレベルなんで、こんなに雪みたのは修学旅行で行った北海道以来です。
どれだけ雪に縁がないかって言うと、車のチェーンを初めて見たのは教習所でした。(笑)
先生も
「どうせ使わんだろ」
って言ってたくらいなんで。

京都の中でもうちの周りはそんな雪降らない方なんですが、今日はすごかった-。
朝起きたら外真っ白
ニュースによると10cmくらい積もってたらしいです。
10cmなんて、南国育ちの私には未知の領域…。
もうどれだけ休もうと思ったことか(笑)
けど語学があるし、今日が締め切りのレポートまであったんで、こりゃしょうがないなと。
でもいざ出てみると結構楽しかった~
まだ誰も人が歩いてない雪の上に自分の足跡残すのっていいですね
あと、頭の上に雪積もってる人初めて見ました(笑)

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/12/23 23:46 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<鍋パ | ホーム | オーストラリア7 (BlogPet)>>
コメント
--- ---

ふわわたちが、教習所などいいですね
ふわわは、北海道でいいです周りや、ない足跡と、楽しかった修学旅行とかをレポートするはず。


BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2005/12/23 12:36 】
--- 雪~☆★ ---

雪いいなぁ…v-276
神戸は寒いばかりで、南国でもないくせに雪なんて全然っすよv-390どうせ寒いなら雪降ってほしいi-195
22日には、グラウンド全体にうっすらと1㌢だけ積もったんだけど、神戸・明石の子が「こんな大雪小学校以来やね」って言ってて、普段どんだけ降らへんねんって思ったよi-229そう考えると山口は雪国です。マジで。
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/12/27 16:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/57-6bb0d445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
また雪~♪
今日もかなり雪降りましたね~私の地元は雪なんて年に1回積もるか積もらないかのレベルなんで、こんなに雪みたのは修学旅行で行った北海道以来です。どれだけ雪に縁がないかって 余裕しゃくしゃく日記【 2005/12/23 01:28 】
| ホーム |
