【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初バイト♪
今日は先輩に紹介してもらったテレオペの仕事の初日でした。
テレオペっていうかいろんなことするんですけどね。
OLの真似事みたいな…(笑)
今日はFAX送ったり、端末の入力の仕方教えてもらったり、とりあえずみんなの仕事を見て雰囲気をつかむってかんじでした

で、私はもうすぐ実家帰るんで今年はこれで終わり。
1月のシフト入れてたら、なんかすごいことになっちゃった
6日連続とかありますからね。
「ほんとの職業何だったっけ
って感じですよ。(笑)
しかもそのうち3日間は朝から夜までだったり…。
まぁお金いるからうれしい限りなんですけど
しかも、今まで全く経験のない世界だから楽しくて楽しくて
OLってこんな感じかぁ~
みたいな(笑)

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/12/21 23:54 】

| 今日のできごと | コメント(1) | トラックバック(0) |
<< オーストラリア7 (BlogPet) | ホーム | 生活リズムが…>>
コメント
--- バイト(^∀^)/ ---

初バイトおつかれさまでしたe-266
バイトって今まで自分の知らなかった世界を見ることが出来るからためになるよねv-411それによっきゅんは自己管理とか出来る人やから働きづめでもちゃんと大学生活もやっていけそうやもんねv-426応援してますv-410
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/12/27 16:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/56-c6cf57f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
