【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪、雪~♪
今日は2コマ目からだったんでちょっとゆっくりできました
で、ギリギリ間に合うだろうなって時間に外出たら
「雪だ…
今までも雪降ってるとこは見てたんですが、積もってるところを見たのは今年初めてです。
同じ京都でも金閣寺のあたりがめっちゃ雪積もってるところはニュースで見たことあるんですが、うちの周りはそれほど…って感じで

残念ながら、私は凍った道を傘をさしてチャリで走れるほどのテクは持ち合わせてないので(笑)、仕方なく歩いて学校まで行くことにしました。
チャリでギリギリ間に合う時間なんで、歩いて行くともちろん遅刻です。
最初は雪の量もそんな多くなかったんですが、授業が始まる10時半頃になると
「えっ…吹雪…
みたいなことになってきて…。きっと
「お前が遅れるからだよ
っていう神様からのメッセージなんでしょうね(苦笑)

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/12/19 23:48 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<生活リズムが… | ホーム | オーストラリア7>>
コメント
--- ---

いいなぁi-205i-4i-4地元がいらないっていうほど降って、去年いた大阪は、え゛i-205って言うほど降らなかったのに…今年はさらに降らない東京にいるのですi-240i-202i-195あるとあるでウザイけど、ないと寂しいなぁi-204i-182東京ではまだ雪i-4降ってないよぉi-183i-282
love * URL [編集] 【 2005/12/21 01:30 】
--- >love ---

明日はこっち雪降るらしいよぉ~v-276南国育ちの私には京都の寒さはかなり堪えます…e-263できることなら明日は家から出たくないけど、語学あるし、レポート提出しなきゃいけないからしかたなく行ってきますv-406
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/22 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/53-2d8777e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
