【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログバトン2
今日はおぐさんから回ってきた酒バトンを…(笑)

1.酔うと基本的にどうなりますか?
実は酔ったことないんです
いつもある程度で止めちゃうんで、まだ自分の限界がわかりません。

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?(複数回答可)
上にも書いた通り酔ったことはないです。
一回記憶がとぶくらいまで飲んでみたい…(笑)

3. その時は何をどれくらい飲みましたか?
カクテルとかチューハイなら4杯くらいまでは全然大丈夫です。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いもしたことないです

5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
酔っ払った人に迷惑かけられたことならありますけどね~(笑)

6.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
チューハイが一本だけ。
しかも、春頃にうちで飲み会して余ったやつがそれ以来ずっと残ってます。(笑)
一人で飲むことはあんまりないですね~。

7.好きな銘柄は?
ビールは日本酒は飲めないけど、カクテルとかチューハイは好き
特にこだわりはないので、グレープフルーツ系とかオレンジ系なら何でもいいです(笑)

8.最近最後に飲んだ店は?
サークルのメンバーと一緒に行ったっていうバーですね
先輩にいろんなとこ連れて行ってもらって、学校周辺のお店を開拓するのが好きです

9.よく飲む、もしくは思い入れのある5品は?

ファジーネーブル
甘くておいしくて、大好きです
あったら必ず最初に頼みますね~。

上海ピーチこの間初めて見つけたんで注文してみたら、
「リプトンのピーチティーやん
って全員の意見が一致しました。(笑)

名前忘れたけど青いの(笑)
去年友達と飲みに行ったときに頼んでみました。
青いカクテルが光るんですよぉ~
暗いお店だったので、めっちゃキレイでした。

青れんじゃ~
学校近くの居酒屋にあるチューハイで、サークルで行くと必ず誰かがウケ狙いで頼みます。味はふつーなんだけど、注文するときが楽しい(笑)

グレープフルーツの生絞りチューハイ
半分に切ったグレープフルーツを自分で絞るチューハイで、あったら必ず頼むんですが、グレープフルーツがおいしくないと、ほんと味ないです

10.ジョッキを渡すひと5人
回す人はいないです~。ごめんなさい

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/12/15 23:48 】

| 雑談 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<フランス語 | ホーム | 年末と言えばM-1ですね(笑)>>
コメント
--- ---

ホント記憶をなくすまで一回飲んでみたいなぁi-281私は、明日も飲み会だぁ…だいたいその後は…カラオケでオールi-57i-199いつものパターンですi-229i-201
今日は、昼からカラオケ行って、夜はうちで友達とすき焼きパーティーしたよんi-271マヂおいしかったぁi-205i-237今度やってみてi-178i-178
love * URL [編集] 【 2005/12/16 00:53 】
--- ---

上海でこだわりなどを意見したかった。


BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2005/12/16 12:29 】
--- >love ---

すき焼きパーティーいいねぇi-237私も来週鍋パーティーするんだけど、何鍋がいいかな~?
明日はクリスマスコンパですっe-234まあ詳細はまた明日ってことでe-68
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/17 00:38 】
--- 鍋~w ---

この時期は飲み会多いよねi-205i-281私も今度2日連続で飲みがあるので酔いすぎたりしないかちょっぴり心配v-404
キムチ鍋パーティはいかが??v-392最近寒いし鍋パは最高だよねv-398ただ、うちのマンションは学校からすぐやし割と広いので鍋パとかはたいていうちで開くんやけど、終わった後に帰っていくみんなが寒そうなのでちょっぴり申し訳ないですi-195v-388
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/12/17 02:57 】
--- >駿台元SE生☆M子 ---

今度の鍋パーティーも私のうちでするよ~。最近たまり場になりつつあるから、これからちょっと不安…e-263(笑)
キムチ鍋いいねe-266私も一番最初に思いついたのがキムチ鍋だったよ。みんなの希望も聞いてみま~すe-439
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/18 01:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/49-451407fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
