スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年末と言えばM-1ですね(笑)
年末と言えば…紅白じゃなく、M-1を思い浮かべてしまう私は関西人なんでしょうか?(笑)
今年もM-1の決勝進出者が決まりましたね。
以下の8組+敗者復活の1組が25日にチャンピオンの座をかけて争います。

笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟

もっと早く発表されてたらしいんですが、私は今日知ったんです。
遅っ…(笑)
チュートリアルファンの私は毎年M-1のホームページで前評判チェックして
「今年は評判いいからチュートリアル決勝行けるんじゃない?」
とか考えてたんですが、今年は気付いたら発表されてた…(笑)
「チュートリアルって誰?」
という方のために説明しますとチュートリアルは幼稚園時代からの友達の男前な徳井さんと常に顔テカってる(笑)福田さんのコンビなのです。
ネットでいろんなページ見てたところ、ある掲示板に「M-1決勝出場者決定ってチュートリアルの名前も載ってたんですね
もうビックリして、この興奮を誰かに伝えないとってことで思わず親にメールじゃなくて電話しちゃいました。(笑)

私:「おかあさんっ。チュートがね、M-1の決勝出るって~
お母さん:「うん、そうやけど」
「えっ?知ってたん?何で教えてくれんかったん?」
「だって、あんたのことやから当然知ってるやろうなと思って」
「…」

まあ、お母さんの行動は当然と言えば当然なんですけどね~。
まあ、いいです。幸せなのでいいです。(笑)
チュートリアルおめでと~

私が最初チュートリアルファンになったのは、100%徳井さんのルックスからで、正直あの頃のチュートリアルはあんまり面白くなかったです。(苦笑)
でもどんどん面白くなってきてて、最初はチュートリアルのネタに厳しかったお母さんも今では
「チュートリアル面白くなったよね」
って言ってくれます。
チュートリアルのネタ見たことない方は25日ぜひぜひみてくださいね~
幼稚園時代からの友達なだけあって息もピッタリな2人を見てるとほほえましくて幸せな気分になれます
スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/12/14 23:35 】

| 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ブログバトン2 | ホーム | バイトの面接 (BlogPet)>>
コメント
--- ---

「お客様、社員に学ぼう!!」管理人のキャリオンです。コメントをいただきありがとうございましたm(__)m
よっきゅんさんは関西人だったんですね。チュートリアルは初めて聞きました。これを機会に是非是非注目してみたいと思います(*・∀・*) 
個人的には東京でラジオをやっている笑い飯を応援しています。よく聞いているもんで(^^)v
あとは何回キャンディースも、足軽エンペラーの頃から好きだったんで頑張って欲しいですww
キャリオン * URL [編集] 【 2005/12/15 03:10 】
--- >キャリオンさん ---

出身は関西ではないんですが、流れてるテレビ番組は大阪とほとんど同じなので、関西人のつもりです。(笑)今は京都に住んでるので、更に「関西ナイズ(?)」されつつあります。(笑)
笑い飯も南海キャンディーズもおもしろいですよねe-266しずちゃんほんといいキャラしてますe-267
チュートリアルもおもしろいのでぜひぜひチェックしてみてくださいe-466
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/16 00:02 】
--- ブラマヨも~(≧∀≦)/ ---

しずちゃんほんといいキャラしてるよねv-411
私はブラマヨファンやから、今年ついにブラマヨがM-1出場になってめっちゃ嬉しいよ~i-237
ブラマヨも今年の4月までは関西でラジオやってたんやけど、過激な発言が多すぎるのでスポンサーがいなくなっちゃったんだよねi-229
ブラマヨの応援もよろしくぅi-205v-415
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/12/17 02:48 】
--- >駿台元SE生☆M子 ---

ブラマヨとチュートはお互いのこと一番のライバルと思ってるみたいやね~。ブラマヨと徳井さんの3人はNSCの同期生やから二組めっちゃ仲いいし、両方頑張ってほしいな~v-354
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/18 01:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/47-973184e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
