【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和田選手おめでとうございます♪
うちの家族そろって応援してるソフトバンクホークスの和田選手仲根かすみさんが結婚したそうです

私はあんまり野球に興味ないんですが、どのチームか一つあげろって言われたらホークスですね
弟がホークスファンなので、何度か試合見に行ったこともあるし。
和田選手はまだ大学生のときからうちのお母さんが発掘してました。(笑)
「早稲田の野球部に和田っていう男前の子がいるのよ~
って、どこから情報得てるんだよって感じですが。(笑)
そしたら、ホークスに入団することになったので、それ以来家族でホークスを応援してます。

仲根かすみさんは私の憧れのO教授(詳しくは憧れの…☆を読んでください)と2年前くらいにNHKの「フランス語会話」に出てたのでよく見てました。
毎回毎回O教授に「かすみちゃん」って呼ばれてるのが私としてはすごくうらやましかったです(笑)

美男美女のカップルですよね~
ほんとおめでとうございます

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【 2005/12/11 22:03 】

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オーストラリア6 | ホーム | SAYURI見ましたぁ~☆>>
コメント
--- 幸せ☆☆ ---

私もびっくりしたよぉi-204i-84でも最近また芸能界で結婚ラッシュだよねぇi-178i-178人の結婚とか見てると自分はいつ結婚するんだろう…って考える時があるのは私だけi-229i-19820代に入ってからは月日が経つのが早いからぁ(笑)i-241i-6i-201早く結婚したいような…したくないような…i-236i-176
love * URL [編集] 【 2005/12/12 00:53 】
--- >love ---

いや~びっくりでしたv-363幸せになってほしいなぁv-345
私はいつ結婚するのかなぁ?てか結婚するのかなぁ?(笑)まあ学校終わるまでまだまだかかるからとりあえず卒業してからやね~e-263
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/12 23:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/43-557e2374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
