【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SAYURI見ましたぁ~☆
夕方にサークルの会長さんからかかってきた電話
「これから○○(1回生の男の子)と飲みに行くんやけど来る?」
「あ~、行きたい
「OKそれじゃまた後でね~」
で電話切った後…。
「しまった~Σ(゜□゜;)昨日飲み会やったやんしかもメンバー一人カブってる」
と思いながらも
「まいっか、楽しいし
ってことでごはん食べた後飲みに行くことに(笑)
行く途中に会長さんが
SAYURI見たいな~」
って言い始めました。
ラストサムライ見て以来渡辺謙さんファンの私もちょっと気になってた映画だったんで
「いいですね~
って言ったところ
「じゃ、これからSAYURI見に行こっか~9時からレイトショーやし。10日から公開だったし…って今日公開初日やん(δ>∀<)δ
と、先輩のテンションは最高潮になり、急遽飲み会をやめてSAYURIを見に行くことに…。(笑)

感想ですが…
チャン・ツィー綺麗だった~
そして
渡辺謙かっこよかった~(笑)
日本人同士の会話でなんで英語話してるのかとかちょっと謎なとこもありましたが、すごく綺麗な映像で日本っていいな~と改めて思いました
思ってたより長かったですね~。
9時10分に始まって、予告も入れると、終わったのは12時前でした(笑)

帰ってホームページ見てたんですけど、原作はMemoirs of a Geishaという作品だそうです。
前に留学生に
「Memoirs of a Geishaっていう本は海外ですごく有名な本だよ」
って言われてたんですが、そのときは私その本のこと知らなかったんですよ
今度読んでみようかな~と思います。



テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/12/10 23:53 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<和田選手おめでとうございます♪ | ホーム | 1回生コンパ>>
コメント
--- 渡辺謙はカッコイイ!!やばいよねッ!!! ---

楽しそうだねi-237i-178遊びすぎだよぉi-205とか飲みすぎだよぉi-205って言いたいところだけど…人のこと言えないもんでi-229i-202飲み会は飲むことi-281ももちろん好きだけど・・・あの飲みの席がi-189好きi-189なんだよねぇi-237i-261でも、1年我慢したわけだからそのぐらい遊んだって神様から罰は下らないからi-278i-250
love * URL [編集] 【 2005/12/11 10:54 】
--- >love ---

そうそうe-284もちろんお酒は好きだけどお酒の席がいいんだよね~e-266去年一年は色々我慢してきたから、今はその分激しく遊んでます(笑)先輩にも「今のうちに遊んどいた方がいいよ」って言われるし、忠実にその忠告を守ってるわけです。(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/11 22:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/42-0c9df6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『SAYURI』
2本立て映画ツアー第二弾!!最近好きになったチャン・ツィイ主演とあって前から注目していました。おすすめ度 ☆☆☆☆ストーリー  ☆☆☆☆おもしろさ  ☆☆☆感動  moment  - a part of the Infinity -【 2005/12/11 17:43 】
| ホーム |
