【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログバトン
はりせんぼん☆さんからブログバトンが回ってきたので答えようと思います。
テーマは結婚について

【1.結婚したい? 】

できるかどうかは別として、したいかな~(笑)
 
【2.何歳くらいまでに結婚したい?】

25までは修士行くし、留学も1,2年したいな~と思ってるし、もしかしたら博士まで行くかもしれないんで、30くらいまで学校行ってるかも目標は35歳までってことで。 
 
【3.結婚相手に求めるものは? 】

誠実さ。それが一番です

【4.子供は何人ホシイ?】
 
男の子と女の子1人ずつほしいな~自分がそうなので。

【5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 】
 
子供がいたら離婚はしないかもしれないけど、絶対冷めますね

【6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う? 】
 
常に相手の気持ちを考えること…かな。
 
【7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ? 】

絶対仕事はやめません仕事やめろって言う人なら多分結婚できないと思う…。ただ、子供の成長も見たいので子供が2,3歳になるまでは仕事休むかもしれませんね。
 
【8.結婚生活に求めるものは? 】
 
愛です(笑)

【9.新婚旅行はどこ行きたい? 】

フロリダのディズニーワールドミッキーとミニーにお祝いしてもらうのが夢です(笑)
あとは、「赤毛のアン」の舞台になったカナダのプリンスエドワード島とか「ピーターラビット」の舞台になったイギリスの湖水地方とかのんびりできるところもステキですね

【10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?】
  
ストレートに「結婚しよう」って言われたいなぁ。
 
【11.将来自分は結婚してると思いますか? 】
 
80%の確立で独身だと思います。(笑)
 
【12.回したい5人は? 】

ブログ友達があんまりいないのでもう回せないです。止めちゃってごめんなさい

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/12/08 22:19 】

| 雑談 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<1回生コンパ | ホーム | 実験の授業で…>>
コメント
--- ---

きのうはディズニーと修士とか旅行したいです。
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2005/12/09 09:50 】
--- よっきゅんの結婚観 ---

なるほどぉ~i-84
やっぱりよっきゅんは考え方とか大人っぽいねv-398
いいお母さんになりそうっっv-411
たしかに、海外の傑作の舞台の地に行くのとかって憧れるよねi-205i-233
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/12/10 23:42 】
--- >駿台元SE生☆M子 ---

いいお母さんになれるかな~?
とりあえず目指しますっe-266(笑)
海外で憧れてるとこはいろいろあってね~e-420
あとは「シャーロックホームズ」や「パディントン」の舞台になってるロンドンとか、海外ドラマ「フルハウス」の舞台になってるサンフランシスコなどなど…。
挙げていくとキリないね(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/11 02:14 】
--- ---

答えてくれてありがとう(*^.^*)止めちゃって全然良いよ~!!
学生やってるとどうしても晩婚になっちゃいそうだよね・・・お互い素敵な奥様を目指そうw
はりせんぼん☆ * URL [編集] 【 2005/12/14 00:39 】
--- >はりせんぼん☆ ---

なんかずっと学校行くことになりそう…(苦笑)お互い頑張ろうね~e-266
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/14 22:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/40-48867013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
