【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飲み会
今週2回目の飲み会です(笑)
今回はサークルのメンバーと4人で。
しかも会長から
「8000円までなら出せるからそれ超えた分はワリカンね~(笑)」
とのお言葉
2月頃にはうちのサークルも会長などの交代があるんで最後の方は今後のサークルについてのちょっと真面目な話も。うちのサークルは2回が主体になってやってるので、次の会長は私達1回生の中から選ばれるわけです。
いや~、楽しかった楽しかった

で、お会計になったとき私達がお財布出そうとしたら会長は
「最初に約束したやん?8000円までは俺が出すから
って先輩、明らかに8000円超えてる気がするのは私だけですか…?
「お愛想お願いしま~す」
って言って、見た瞬間って表情になる先輩。
やっぱ超えてたんだ…(笑)
で、も一回お金出そうとしたら
「いいからいいから
って結局払ってもらっちゃいました。
ご馳走様でした

ただ、今度鍋パーティーやろうってことになりまして、クリスマス前後になぜか私の家で鍋パーティーっていうかうちの部屋鍋とかないっすよ(苦笑)

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/12/06 23:58 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< 飲み会♪ (BlogPet) | ホーム | 憧れの…☆>>
コメント
--- ---

そりゃラッキーだったねi-87i-189この年になるとバイトをしてない友達には、私バイトしてるから…っておごってあげるケド、男の子にはおごってもらうことが多くなったかなッi-235i-203何も言わずに財布をさりげなく出す姿っていいよねi-178おごってもらおうとかじゃなくても…見た目とのギャップがあればなおさらイイッみたいなi-6i-6おごってもらったんだから、次はやっぱり…よっきゅんの家i-38で鍋っしょi-198
love * URL [編集] 【 2005/12/07 14:38 】
--- >love ---

やっぱギャップは大事だよねe-266(笑)
鍋も4人ぐらいまでならいいんだけど、あの感じだと7,8人来そうだからなぁ…e-263部屋も狭いし食器も足りないし…v-388
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/07 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/37-c377c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
