【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日本語検定の試験監督
今日は日本語検定の試験監督のバイトに行ってきました。
8時集合なので、なんと6時起き!
私にしちゃかなり珍しいことですよ。

私が担当したのは35人の教室(うちの会場では一番人数少ない教室)だったんで、正直めっちゃ楽でした。
試験中にトイレ行きたいっていう人さえいなくて、初めて監督のバイトする私にとってはありがたかったです
まあ何もないっていうのは、逆に言えばブログに書くネタもないってことなんですけどね(笑)

これからはTOEICの試験監督の仕事もきたりするみたいです。
TOEICの試験監督は楽なわりにお給料のいいバイトってことで有名です。
しかも、リスニングの問題は受験者と一緒に聞けるからラッキー
ちなみに英検の試験監督は更にいいらしく、お弁当まで出るとか出ないとか…。
試験監督のバイトやみつきになりそうです(笑)

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/12/04 22:27 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<憧れの…☆ | ホーム | バイト三昧>>
コメント
--- ---

私も試験監督のバイトしてみたいなッi-184i-179今のバイト働いてる割には、お給料がとi-205ても安いから…お給料がイイっていうところに惹かれるなぁi-235i-220
p.s.横浜の件は詳しくi-218するからi-233
love * URL [編集] 【 2005/12/06 01:08 】
--- >love ---

試験監督はほんといいよ~e-266
ただ、90分とかある筆記試験の間ただ座ってるっていうのはほんとヒマです(笑)
ヒマに耐えられるなら、チャンス見つけてチャレンジしてみてね~e-343
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/06 01:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/35-a18838a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
