【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すき焼き♪
この間おばあちゃんがダンボール箱いっぱいの野菜や果物を送ってくれました
その中に白菜もあったんですが、まるまるひとつ…。
一人でどうやって食べようかな~と思ってたんですが、おばあちゃんいわく
「すき焼きにしたら?」
と。
おぉ~すき焼き
って、野菜はあるけど、肝心の肉がないっすよ(苦笑)
だいたい一人暮らししてるとすき焼き食べることなんてなかなかないですよね~
すき焼きって外で食べたらめっちゃ高そうだし(笑)
けど、食べたくなっちゃったので自分で作ってみました
いつもより高めのお肉とか買って、最後にはうどんも入れちゃいました。
めっちゃおいしかったですよ~
でも、食べながら気付いたんですが、すき焼きって一人で食べるものじゃないですね。
なんか切ない…(笑)
とか言いながらも、おいしかったからまたやっちゃうんだろ~な(笑)


テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/12/01 22:39 】

| 今日のできごと | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<飲み会♪ | ホーム | 忙しい…(;>ω>>
コメント
--- おいしそ~(*^。^*) ---

奇遇だねi-87私は、今度うちでb>]友達とすき焼きパーティーするよんi-184i-233鍋は一人でやるもんじゃないi-241i-199i-199みんなでワイi-166が一番i-234今度は、友達誘って家でやってみたらi-281i-198
P.S.この間、くら寿司行ったよi-189i-189家の近くにあるんだぁi-179i-176
love * URL [編集] 【 2005/12/02 00:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/32-6b37535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
