【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
好きな芸能人
今日バイトのときに友達と好きな芸能人について話してました。
昔から私の趣味はたまにちょっとズレてるみたいで、周りの友達が
「kinkiがカッコイイ」
とか言ってるときに、私は
「岩城滉一ってシブいよね
って言ってたくらいで…。ちなみにこの頃小学生(苦笑)

岩城滉一って誰?って人はこちら
http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/m93-0426.html

そんな私が今一番好きな芸能人っていうかスポーツ選手はサッカー日本代表GKの川口能活選手ですっかっこいいですねぇまあ、川口選手の良さについてはそのうちじっくりと語らせていただきます(笑)

川口選手の公式HPはこちら
http://www.yoshikatsu.net/top/index.html

あと好きなのは、佐藤浩一さん
名前だけ聞くとわからない方もいると思いますがTOYOTAのCMに出てます。ピアスをした男性を見て、秘書風の女の人が
「部長もきっと似合いますよ」
と一言。佐藤浩市さんが運転しながらそれを思い出して耳にふれ
「ばかな....」
という設定。
もうひとつ、「今日の部長頭下げすぎでした。でも素敵でした」
って言われて微笑むバージョンも。
もう、これを初めて見たときはカンドーでした(笑)佐藤浩市シブいっすよ~今日一緒に話してた友達も佐藤浩市ファンらしくて、二人でこのCM話で盛り上がってました(笑)

かっこいい佐藤浩市のCMはこちら
http://toyota.jp/sp/x-for-men/

皆さんの好きな芸能人って誰ですか~?
コメントしてくれたらうれしいです


テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/11/29 22:23 】

| 雑談 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<忙しい…(;>ω | ホーム | やっちゃった…(〃_ _)б∥>>
コメント
--- ---

岩城こういちはかっこいいよねぇi-205私もだi-204い好き[絵文字:i-178お互い渋いのが好きなのかなぁ笑i-198って考えるとやっぱり…年上ダネi-199川口の名前を見る度にあッって思うよi-190i-236平井堅も大好きだよねi-184i-233私は…柴田恭平が好き(笑)!!やっぱり渋めi-198i-237i-178(爆)
love * URL [編集] 【 2005/11/30 02:19 】
--- ---

確かに佐藤浩市さんイイねぇv-398v-344よっきゅんはシブいのが好みなんやねi-228大学とか周りにそぉゆー感じの人いる??v-291それにしても、小学生のころから…i-84すごい小学生やねぇi-201
私は坂口憲二とかが好きだけど、基本的には割とかわいい系が好きかも…i-190最近、WaTのプロモで彼女役の子によし②したら彼女が照れ笑いして、それ見て自身もはにかんでる小池哲平が好きぃi-205i-237単にミーハーなのかもだけどi-229
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/11/30 03:02 】
--- ちょっとお久コメント ---

おおぉおおおお~けっこう渋いねェv-344私は反町隆史が好きなんよう~v-343v-343v-343小5v-236ぐらいからのファンですv-415笑った時のあの笑顔v-363v-363カッコよすぎるぅぅぅ~v-347v-347v-347
りっちゃん * URL [編集] 【 2005/11/30 07:59 】
--- >love ---

やっぱ年上がいいよねi-198何回も言うけど、平井堅は顔じゃなくて声が好きなんだから、そこんとこよろしくねe-284(笑)柴田恭平も好き~e-266って私らちょっとヤバいね?(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/30 23:54 】
--- >駿台元SE生☆M子 ---

大学にそういう感じの人…おぉ、いたi-199(笑)このことは書き始めるとちょっと長くなりそうだから、明日くらい記事として書くね~e-343また、熱く語ってしまいそうやけど…e-263(笑)
うちのお母さんは小池哲平好きなんだよね~e-266あともこみちとかv-354普通親子逆だろって感じだけど(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/30 23:59 】
--- >りっちゃん ---

反町隆史~e-420わかる、わかるーe-266私もドラマいろいろ見てたよぉ~e-343小5からってファン歴なかなか長いねぇi-237
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/01 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/30-ffee64fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
