【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっちゃった…(〃_ _)б∥
最近疲れてるみたいです…。
バイト始めたし、前より遊んでるし、課題はあるし、忙しくて忙しくて…。
で、今日もやっちゃいました
今日の授業は10時半からだったんですが、起きたら
12:50
ちなみに3限目は13時からなんで、3限目の授業にも遅刻して、2限目はまるまるすっとばしちゃいました
2限目の授業はほんとは出欠をとる授業なんですが、同じ授業をとってる友達いわく今日は出欠とらなかったらしい。ラッキー
来週提出のレポートがあるらしくて、そのレポートの課題も教えてもらって、ほんと助けられました
やっぱもつべきものは親切な友達
ってそんなこと言ってる場合じゃないですね。
ほんと反省しました
いつも携帯のアラームかけてるんですけど、最近はそんな小さい音は無視して寝るくらい眠いです(苦笑)
明日からはちゃんと目覚ましかけて起きるようにします。

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/11/28 22:09 】

| 今日のできごと | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<好きな芸能人 | ホーム | 歌バカ (BlogPet)>>
コメント
--- わたしも~(>_<) ---

うわぁ、どんまいっv-388私も今までに2、3回やっちゃったよv-404だけどよっきゅんでもそんなことあるんやね…いろいろお疲れ様ですi-181でも目覚ましかけて起きれそうならまだ大丈夫だよi-234私はめちゃ音のおっきい目覚ましでさえ、鳴り始めてから30分たたないと気づかないからv-395時計壊れてるのかな?って思うくらい、きっちり30分v-356
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/11/29 04:44 】
--- ---

きょうふわわは、ここに課題へ携帯されたみたい…
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2005/11/29 09:26 】
--- 2日で寝ないとテンションがおかしい…(-_-メ) ---

まっ、授業に出なかったのはさておき…起きれないのは前からじゃ?ん?笑起こしてあげよっかぁ??私も、前期から2・3回あるケド…やっぱり人間助け合いだよねぇ???出席書いてもらってたぁ???おかげで前期の授業は全出席??汗**今から起きれなかったら、寒い京都の冬は越えられないぞ???冬眠してみる?笑?
love * URL [編集] 【 2005/11/29 12:54 】
--- >駿台元SE生☆M子 ---

私は朝弱いから、去年も寮の友達に電話かけて起こしてもらってました。(苦笑)
今日は目覚ましかけてみたらさすがにちゃんと起きれたよ~e-287この調子で明日からも頑張りますっe-343
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/29 21:12 】
--- >love ---

確かに、朝弱いのは前から…(苦笑)友達は大事だよねv-344
ほんと、11月でこの調子だと2月とかになったら絶対起きれないねv-393もう寒すぎたら冬眠する…(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/29 21:22 】
--- そぉなん? ---

意外i-205i-84なんかよっきゅんしっかり者やしちゃき②起きてそうなきがしてたぁi-6違う寮やったからわからへんかったんかなぁ?i-239
今日はちゃんと起きれたんやv-354よかったぁv-411
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/11/30 02:49 】
--- >駿台元SE生☆M子 ---

え、そう?
しっかり者に見える?v-398
実際はだらしないヤツだよ~。
去年同じ寮だった子には正体バレちゃってるからe-263(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/30 23:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/29-67b49750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
