【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
HARBSのケーキ
今日はサークルの友達とケーキ食べに行ってきましたHARBSっていうケーキ屋さんです。私はずっとこのお店は大阪にしかないから大阪行くときじゃなきゃ食べれないと思ってたんですけど、この間調べてみたら京都にもあったんですね~(笑)

私はイチゴのタルトにしましたお値段はちょっと高めに感じますが、普通のケーキの1.5倍~2倍くらいあることを考えるとあんまり高くないです。イチゴのタルトも普通のタルトの2倍くらいあって、しかもイチゴが大きいかなりのボリュームに大満足でした。一緒に行った友達もみんな喜んでくれて、よかったよかった

公式ホームページ
http://www.harbs.co.jp/harbs/

いろんなとこにあるので、もし近くにあればぜひぜひ行ってみてくださいねちなみにの写真は一番人気のミルクレープで、私もよく食べてます。

bt_cake.jpg


テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/11/27 22:55 】

| 今日のできごと | コメント(4) | トラックバック(1) |
<< 歌バカ (BlogPet) | ホーム | オーストラリア5>>
コメント
--- ケ~キ!!(≧∀≦) ---

いいなぁ~v-398写真のミルクレープ、めっちゃおいしそぉv-344今度行ってみるね~i-237
私が知ってる京都のケーキ屋さんの菓子職人ってトコは、小さいケーキだけどちょっと高めなので学生には厳しいかもですv-388
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/11/28 05:30 】
--- オール明け…(・へ・) ---

おいしそうi-205i-233やばいねぇ>^_^<ケーキといったら、この間友達にサプライズで誕生日ケーキを買って行ったぐらいかなぁi-229i-195雑誌に載ってるおいしい店いっぱいあるのに…なんかとっても損してる気分i-183i-282今度連れて行ってもらおうi-205i-199
love * URL [編集] 【 2005/11/28 05:59 】
--- >駿台元SE生☆M子 ---

HARBSはおススメですv-238実家帰る時にも、必ず買って帰るくらい(笑)
京都にはおいしいケーキ屋さんいっぱいあるみたいだけど、私もまだあんまりよくわからなくて…。これからいろんなとこ開拓していこうと思うんで、またおいしいとこ見つけたら紹介するねe-239
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/28 21:27 】
--- >love ---

サプライズで誕生日ケーキかぁ…e-313去年はよくやったよねe-266
そっちにもおいしいケーキ屋さんいっぱいあるよねえe-239私が遊びに行ったときにはおいしいケーキ屋さんに連れて行ってね(笑)私もオススメのケーキ屋さんに連れて行くよ~e-287
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/28 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/27-3d337baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HARBS☆ミルクレープ
HARBS でカフェしてきました (〃∇〃)今は、私の中で NO.1 のケーキ ミ ル ク レ ー プ ♪ いただいてきました HARBSのケーキは、大きくて1カット1.5人分く とりあえずトミーのBLOG【 2005/12/11 22:06 】
| ホーム |
