【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コンパ♪
今日はサークルのコンパに行ってきました~
2時間飲み放題だったんで、
「これは飲まないと
と思って飲んでました多分4杯ほど…。
そしたら周りにいた先輩や友達に
「さっきからかなり飲んでるけど、全然顔変わらないよね
とか
酒豪だね」
とか言われ…
最後には
「○○県(私の出身)の女って酒強いの?」

とまで…。
また変なイメージついちゃったな…

最初のクラコンでも飲み放題で周りの子が酔っ払っていく中、表情変えずに飲みまくってたところ、
「ザルだね」
と言われてしまい、クラス内でも酒強い女ってことになってるんです
たまには
「酔っちゃった
とかやってみたいんですが、この調子では一生無理っぽいです(笑)

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/11/25 23:22 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オーストラリア5 | ホーム | 歌バカ>>
コメント
--- ---

元々酒豪じゃない笑i-198今度是非飲みたいなぁi-205i-52私は、今週飲み会が…i-179私も、もう酔ったみたぁi-205いって使えないなぁi-229すでに出来上がったイメージが…i-182お互い頑張ろ~ねi-184i-202何をって感じだけどi-230
love * URL [編集] 【 2005/11/26 00:25 】
--- >love ---

そうそう、一緒に飲みに行きたいよね~v-272
お互い変なイメージついちゃって困ったもんだけど…v-356(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/26 21:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/25-5107ccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
