【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歌バカ
とうとう届きました~
何がって?
平井堅のシングルコレクション「歌バカ」です。
このアルバムには平井堅がデビューしてからの全23曲が入ってます。
ほとんどの人は8曲目の「楽園」以前は知らないかと思います。
私も2曲目から6曲目までは初めて聞いたんですが…いい曲
まあ、売れてない時代の曲なわけで、今の平井堅とも曲調が違ったりするんですがそれはそれでいい
しかも、初回限定版は1200円プラスでその全23曲のPVを収めたDVD付き
もう堅ちゃんが若いのなんのって…(笑)
そんな若かりし頃の堅ちゃんを見ながら今と見比べてみたりするのもまた楽しい…(笑)

Amazonでは15%OFFだったので、私は2ヶ月くらい前から予約してました
15%OFFはお買い得ですよ~
送料もタダだしねっ


テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/11/24 23:31 】

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(2) |
<<コンパ♪ | ホーム | 学祭>>
コメント
--- やったね>^_^<☆ ---

やっぱり平井堅かぁ…やっぱり濃いかぁi-204i-238笑平井堅の新曲「POP STAR]を聴くたびによっきゅんの顔が浮かぶよぉi-189i-189平井権のよさは、去年しっかり教えてもらったから…笑i-230
love * URL [編集] 【 2005/11/25 00:39 】
--- >love ---

だから~、顔で平井堅好きなわけじゃないんだってe-2(笑)
まあ、これからも私のことを思い出しながら平井堅の歌聞いてくださいなe-68(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/25 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/24-280a78ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【音楽・試聴情報】歌バカ 平井堅(デビュー10周年ベストアルバム)最高です!!
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)平井堅 おすすめ平均 Precious Junk*:.☆秋の夜長にピッタリでしょう*:.☆Pop Star も収録?!ついに出ますね!待ってま 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK【 2005/12/01 15:11 】
【音楽情報】平井堅 ベストアルバム 歌バカ!(^^)v
【感想】このアルバム最高!!に良いです!おまけに、DVDまで、付いてるし!ま あるある人気アイテム紹介隊【 2006/01/05 22:27 】
| ホーム |
