【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
学祭
今日は他の大学から遊びに来た友達と、うちの大学の学祭に行ってきました
何したかってよくよく考えてみると、ただ歩いて、食べて、歩いて、食べての繰り返しだったような…(苦笑)
ああいう場所は歩けば歩くほどからまれます
売る方も当然必死なので…
他人なら断れても、知り合いに会ってしまうともう買うしかないです。(笑)

やっぱ祭りって大事なのは雰囲気ですよ
他の大学から来た友達はみんなうちの学祭は規模が大きいって言ってくれるんですが、ちょっと言わせてもらうと
「芸能人とか呼ぼうよ~
周りの大学の学祭は、もこみちが来たり、成宮が来たり、Misiaのライブがあったりするらしい…。
うらやましいなぁ

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2005/11/23 23:39 】

| 今日のできごと | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<歌バカ | ホーム | 前夜祭>>
コメント
--- 良純を呼べばよかったのに…>^_^<笑 ---

楽しくてよかったねぇi-205i-236でも…食べ歩きみたいになってるのはつらいねぇi-204体重計が悪魔に見えるよねぇi-229i-198笑でも…仕方ないよねi-199だって、おいしいんだもんi-184i-233隣人のMちゃんに逢ったんだねi-189イイなぁi-205春以来あってないわぁi-195i-238相変わらずだったぁi-198Mちゃんにも逢いたいなぁi-267i-267
love * URL [編集] 【 2005/11/24 22:57 】
--- >love ---

良純呼んでトークショー…。
ちょっと想像してみたけど、人集まりそうにないっすよe-263(笑)
めっちゃ人いっぱいいたのに、Mちゃんに会えたのは奇跡だったよ~e-420
探し始めてすぐ会えたもん(笑)
また、みんなで同窓会しなきゃねe-266
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/24 23:40 】
--- ---

ホントだよぉi-205同窓会したいわぁi-184i-236同じ東京にいる人同士でも会わないもん…i-195i-195もちろん同窓会の場所は…京都よねッi-229i-198
love * URL [編集] 【 2005/11/25 00:30 】
--- 学祭お疲れ様でしたぁ~☆ ---

先日は学祭を案内してくれてどうもありがとうv-411v-344
やっぱりよっきゅんの大学は活気があるねぇv-398そして広いっv-353なんか変な格好の呼び込みさんもいたけどi-229
そうそう、行きは四条河原町から20分くらいだったのに、帰りは紅葉のためか何かで規制されてて、1時間30分かかりました…v-393帰りはおとなしく出町柳から京阪で帰るべきだったかもですi-201
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/11/28 05:14 】
--- >駿台元SE生☆M子 ---

変な格好の人いたねぇe-263うちの大学は変人の集まりだから(笑)
帰りそんな時間かかったんや…v-393知らんかったからバス勧めてしまってごめんねe-466
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/28 21:23 】
--- いやいや!! ---

そんな気にせんといてな~i-236バス乗った直後に連絡がついて、「v-448で迎えに行こうか?」って言われたんだけど丸太町通りを過ぎて京都の中心地に近づいてるトコだったので迎えに来てもらうのも無理ってことになっちゃってv-356
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/11/29 04:29 】
--- >駿台元SE生☆M子 ---

そっかー。大変やったねe-263お疲れ様でしたe-466
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/29 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/23-12425c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
