【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
前夜祭
今日はサークルのメンバーとうちの大学の学祭の前夜祭に行ってきました
前夜祭って何するの?って思う方もいるかもしれませんね。
具体的には、サークルが模擬店出してたり、ステージがあったり、キャンプファイヤーがあったり
なんか「祭」ってつくものは楽しいですね~
最後にはみんなで肩組んで校歌(?)歌ったりしました
っていうか入学してから校歌初めて聞いた(笑)
校歌とか聞くとちょっと愛校心というものが芽生えたりします。

こんな感じでかなり盛り上がってたんですが、気付きました。
そーいやまだ前夜祭で、学祭は始まってもいないってことに(笑)
うちの学祭は23日から26日まで4日間も続きます。
ちなみに私は明日は他の大学から遊びに来る友達を案内するので学祭に行くんですが、あとの3日はバイトあり、別のバイトの面接ありで学祭には行く予定はありません。
私の愛校心はどこへ…(苦笑)

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【 2005/11/22 23:31 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<学祭 | ホーム | 初かてきょ♪>>
コメント
--- ---

学祭遅いんだねi-239…ってうちが早すぎたのかぁi-184i-19810月の中旬に終わったよi-190私もまったく一緒i-262Ⅰ日目は、ほかの大学から来る友達を案内して、2日目からバイト休めず…みたいなッi-229でも楽しかったよi-178i-1781日でしっかり楽しんでねi-237
love * URL [編集] 【 2005/11/23 01:05 】
--- >love ---

しっかり楽しんできました~e-51
しかも予備校時代の寮の隣人Mちゃんに会えたしe-241(わかるよね?)
明日からはまたバイト三昧です。
頑張るぞ~e-69
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/24 01:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/22-7dd5d7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロック
みてくださいね☆ よろpikoヽ(*^0^*)ノ【 2005/11/23 00:23 】
| ホーム |
