【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
予防接種
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました私は予防接種しとかないと、二年に一回くらいはインフルエンザかかるんです(苦笑)注射嫌いなんですよね~まあ、注射好きな人なんていないと思いますが…。(笑)

でも母いわく、私は小さいときから注射で泣いたことないらしいです。小さいとき注射に行って周りの子がみんな号泣してたときに、私は注射されてもそれをじっと見てたそうな(笑)お医者さんも「この子泣かないねぇ」とびっくりしてたみたいで…。感覚が鈍いのは多分その頃から…(苦笑)

そんな私と対照的なうちの弟。散髪に行くと必ずバリカンを見て泣き叫んでたし、レントゲンを撮ったときには大暴れして、弟を抑えていられなかった看護婦さんが医者に怒鳴り散らされてたほんと小さいときはしょっちゅう泣いてる子でした(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2005/11/19 23:32 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<TOEICの結果が返ってきた~ | ホーム | 夜間拝観行ってきました>>
コメント
--- 手紙ありがとね(*^_^*) ---

予防接種かぁ…i-240私、このかた○年風邪を含めもちろんインフルエンザもかかったっことないよぉi-205i-201元気が一番じゃi-204i-199え゛i-198何とかは風邪引かないってやつi-184(笑)
私は、小さい頃から注射の機会が多くてそのたびに…大泣きi-240i-5看護婦さんやお母さんに押さえつけられてた記憶が,,,i-182i-282何回しても一生好きならないだろうなi-232i-202
love * URL [編集] 【 2005/11/20 09:53 】
--- >love ---

手紙届いてよかったよかったe-68またプリクラ撮ったら送るよ~e-266
健康が一番だよ~e-284私は冬になるとだいたい鼻か喉おかしいからね…。ここまで風邪ひくと体調管理できないバカですe-263(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/21 00:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/18-a6c9b361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
