スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
終わった~☆
最後に更新したの7月5日か~。
一ヶ月ほっといたんですね(笑)
私もテストがあってブログどころじゃなかったんですが…
今日やっと終わりました~
あー、ほんと長かった
セミの声を聞きながら夏休み中で元気に走り回る近所の子供達を見ながら
「なんで私は勉強してんの?」
とイライラしてました。
全部で10教科だったんで多くはないんですが、1教科が重い重い…。ひどいのなんて500ページくらいの教科書まるまる一冊
中にはいろんな化合物の構造がひたすら書かれてて「覚えてこい」と…。
もう発狂するかと思った

でもねでもね、そんな地獄のテストも終わってもう夏休みですよ
なんか、セミの声聞いても気分が違う(笑)
はやく実家帰りたい
地元の友達に会いたい
おばあちゃん家ですいか食べたい
いとこと話したい
などなどやりたいことも尽きない訳ですが、今年の夏のメインイベントはやっぱ
語学留学inサンフランシスコ
です。留学したいってことでバイト始めて、お金も貯まってやっとです。
あと2週間か~。
でも1ヶ月なんで、私パソコン持って行くつもりもないんですよ。
・・・
勘のいい人は気付きましたか?
ってことはまたしばらくこのブログはほったらかしになるわけですね~(笑)
あと、8日から実家に帰るんですが、家族にはブログの存在を秘密にしてるので、日本でも実家にいる間は更新できなくなっちゃいます。
帰って来るまで気長に待っててください
とりあえず京都にいる間は更新します

スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/08/05 01:15 】

| 今日のできごと | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<コンタクト買ってきた☆ | ホーム | 不純な動機…>>
コメント
--- ---

テストお疲れ☆
構造式だらけの教科書覚えるなんて大変だね。しかも500ページもあるなんて想像もできないよ(+_+)

留学いいなぁ。楽しい体験談待ってるよ~♪


とと * URL [編集] 【 2006/08/05 13:17 】
--- お疲れ様♪ ---

覚えるばっかりのテストってしんどいよね(+A+)

夏休みはあんまり更新できないのね~(;ω:)
更新できない分、面白いお土産話期待してるよ☆
葵 * URL [編集] 【 2006/08/05 22:36 】
--- ---

>とと
もうめっちゃ疲れたよ(>_<)
最後の方とか発狂しそうだった…(笑)
帰ってきたら留学のこといろいろ報告するから待っててねん☆

>葵
教科数増えると暗記はキツいよね。
もうしばらく勉強したくない…。
休み中はあんまり更新できないけど、その分サンフランシスコでネタ仕入れてくるね(^-゜)b
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/08/06 01:32 】
--- おひさ☆ ---

久しぶりのコメントごめんねぇ~(>_<)私、mixiやっててそっちの方をやっててさ><;
イルカの壁紙かわいいね☆
テストおつかれさま◎遅いんだねぇ~(;;)
サンフランシスコ楽しんできてね☆帰って来たら、連絡ちょーだい♪♪
love * URL [編集] 【 2006/08/06 10:15 】
--- ---

>love
ひさしぶり~(o≧∀≦)/☆
うちの学部テストはかなり遅いんだよね。
他のとこはだいたい7月に終わってるのに…。
サンフランシスコ満喫してくるね☆
loveもいい夏休みにしてね♪

よっきゅん * URL [編集] 【 2006/08/07 08:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/162-d418c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
