【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠い…そして寒い…
最近寒くて起きられませんケータイのアラームを止めたらケータイを持って寝ちゃいます。起きた頃には、あら…(笑)

今日は2コマ目からだからいいやと思って、7時に鳴ったアラームを止めて二度寝しちゃいました。2コマ目が始まるのは10:30から。で、起きたら10:05でした(笑)ちなみに学校までは10分…。急いで着替えて化粧して、ちゃんと授業間に合いました。けど最近こんなことばっかりしてるから、早く起きなくてもいいやと思ってどんどん起きる時間が遅くなってます眠い…そして寒い…
【 2005/11/17 23:55 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夜間拝観行ってきました | ホーム | ひさびさに…>>
コメント
--- 風邪ひかないようにね>^_^< ---

私も最近ベッドから起きれない…i-182ベッドに魔物が住んでるんじゃないかと思うくらい…i-229東京もありえないくらい急に寒くなってきたケド、京都も盆地だからかなり寒いんじゃないi-198去年は、内線で起こしあったねi-74みんな二度寝しちゃってさi-230なんかまだ1年経ってないのにずi-205っとi-166前のことのような気がするi-202i-232今でも自信もって言えるよi-184i-221いろi-166あったけど、去年は楽しかったってi-199またみんなで生活したいなぁi-265
love * URL [編集] 【 2005/11/18 01:20 】
--- >love ---

ほんと、あれから一年も経ってないなんて信じられないよね~。なんかずっと前のことみたい…。去年は二度寝しても誰かが内線で起こしてくれてたのに、今は誰も起こしてくれないからね~v-388あ、ちなみに今日も9時から授業なのに気付いたら9時5分でした。(笑)急いでも無駄だからしっかりごはん食べて行ったよ…(笑)あ~、もっと早く寝よe-261
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/19 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/16-1f3a693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
