【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不純な動機…
また更新遅れちゃいました。
テスト前なんでこれから更新の間隔はますます空きそうです…

突然ですが、私は人生での大事な選択をするときにその動機が不純なことが多いです。
まず私は思いっきり文系人間なのになぜか理系に進みました。
これは中学時代に理科の先生がかっこよかったから影響されただけです。
薬学部に進んだのは、ドラッグストアのパートの求人広告を見つけて時給2000円に惹かれたからです
大学を決めるときにはディズニーランドに毎週行きたいという理由でC大学を第一志望にしてたら、進路課長に本気で怒られました
そんなときにO教授と出会ったわけです。(詳しくはこちら
で、すっかりO教授に憧れちゃって「絶対この人に会いたい!」と思ってO教授がいるこの大学へ。

この間先輩にこの話をしたんですが、
「よっきゅん真面目にここまで来たように見えるけど理由は金と男かよ
「金と男ってあ…、言われてみると確かに(ちょっと納得)」
こんな不純な動機で大事なこと決めてたら、いつかとんでもない方向に突っ走りそうです。


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします




テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/07/05 22:19 】

| 雑談 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<終わった~☆ | ホーム | 異人館な家>>
コメント
--- ---

きょうふわわは、時給参加したかも。
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/07/07 13:32 】
--- ---

ふわわがここへ話するはずだった。
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/07/16 16:19 】
--- Hello! ---

金と男って・・・・・(笑)
でもそんな感じで人生決めちゃってるよっきゅんやけど、
今んとこ間違ってない・・・ハズv-237

私もひっさびさに更新しましたv-266
これからテストが襲ってくるから
夏休みに入るまでは更新できなさそう・・・v-13

夏にまた会いたいな~v-22
今年は『緑地公園で花火v-469&肝試しv-38』しよ~~e-266
葵 * URL [編集] 【 2006/07/18 23:49 】
--- COMMENT,Thank you! ---

>葵
久しぶり~v-238
ブログ読んだけど忙しかったんだねえe-330
私も夏に会いたいよーe-420
あ、花火したいけど肝試しはパスねe-284(笑)
テスト終わってサンフランシスコ行くまでの間にぜひぜひ。
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/07/19 23:31 】
--- ---

ネットでとんでもない
薬学部を参加しなかったの?
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/07/25 13:50 】
--- ---

きょうは、先生へ選択する?
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/08/02 14:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/159-2d94795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
