スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
feel like ~ing
高校のとき英語の時間に
「feel like ~ing=~したい気分だ」
って習いませんでした?
今日はそんな話

私はたまに「今私は何をしたいって思ったでしょう?」みたいなクイズを出すっていうすごくはた迷惑な行動に出たりします。(笑)しかも、その答えが到底正解を出せないようなものばっかりです。
例えば
私:「さて問題です。私は今何をしたいでしょう?」
弟:「また?もうわからん。何?」
私:「正解は…児玉清とフランス行きたいでした」
弟:「わかるか!Σ(゜□゜;)」
私:「だってアタック25で優勝した人はフランス行けるやん」
弟:「児玉清は付いて来んよ。てか優勝商品の旅行に付いて来られたらみんな困るから」
私:「私は全然いいよ
弟:「自分がよくても児玉清の方が困るだろ

その他にも
「ディズニーランドに行って、ミッキーの顔の形をしたオレンジのアイスを食べたい
とか
「初代ファミコンの星のカービイでカービイの人形をUFOキャッチャーで取るミニゲームやりたい」
などなど絶対わからないクイズを出して周りの人を困らせます。
で、問題です。私は今何を考えているでしょう?
ヒント:私は川口選手のファンです。
正解はこの後…

続きを読む前にクリックお願いします。



さて正解ですが、私が最近思ってるのは
「サッカーの日本代表が試合前に円陣組むときにさりげなくまざりたい(川口の隣に限る)」
あと
「選手がこどもと手をつないで入場してくるときに、川口と入場したい」
も正解です。(笑)


「わかるか!」と思った方クリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/06/21 01:29 】

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<異人館な家 | ホーム | ビザ届いた~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/155-79c7d86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
