スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引き分け…
見ましたよ~、クロアチア戦
バイトから急いで帰ってきました(苦笑)

なんか勝てそうだったのに悔しいなぁ…。
っていうのが一番の感想。
けど、川口ファンの私としては、今日の試合はちょっと特別な意味を持ってます。

一つはPK止めたっていうこと
ほんとあれは泣きそうになりました。
っていうかちょっと涙出ました(笑)
川口選手が新婚さんなのは知ってますが、正直
愛人にしてください
って思った(笑)
ほんとかっこいいっすよ…
(その後はビックリするようなことしてくれたけど…

でも、そんなことより大事なのは川口選手がやっとW杯で初めての勝ち点を取れたってこと。
フランスW杯では3戦全敗。
日韓W杯では出番なし。
ドイツW杯のこの間のオーストラリア戦にはまさかの敗北…。
ってことで今まで負けたことしかなかったんですよね。
もう30歳だし、多分これが川口選手にとっては最後のW杯です。
ほんとなら点入れてもらって川口選手に勝ち点3あげてほしかったんですが、とりあえず負けなくてよかった。

次はブラジルに勝たなきゃいけないんですよね…
もう笑うしかないって感じもしますが、川口選手はマイアミの奇跡起こした主役なんで、きっと今回もドルトムントの奇跡とか起こしてくれるんじゃないかと期待してます。
次は朝4時かぁ…。
起きられるのか、私…。


ブログランキング参加中です。
もうちょっとで250位です。
よければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

【 2006/06/19 01:32 】

| 今日のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビザ届いた~☆ | ホーム | ビザの面接>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/152-1b10110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
