スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
京都暑い…
私は去年から京都に住み始めたんですが、京都はホントにいいとこです。
友達が来ても行くとこたくさんあるし、ほどよく都会だし、自然もいっぱい残ってるし…。
ただ、夏の暑さと冬の寒さはどうにかしてほしい…。
今日もね、まだ6月の真ん中なのに気温30℃ですよ。
しかも京都の暑さって爽やかじゃないっていうか熱気が全身にまとわりつく感じ…。
私は出身が海の近く(歩いて20分くらい)なんで、こういう暑さには慣れてなくて。
盆地マジ怖い

とか言いながら学校行けばクーラー効いてるんで、暑さに耐えなきゃいけないのは通学の往復20分くらいです。
最近切実に思うんですが、こんな暑い京都でクーラーもない時代に平安貴族はよくあんな暑苦しい服着てすごせてたな…
キャミでも死にそうになるのに、あんな何枚も着てあの人らは優雅に歌詠んだりするわけですよ。
ほんとありえない…。(笑)
平安貴族のこと考えたら、クーラーがある時代に生きてる私なんてまだマシとか思う今日この頃…。


ブログランキング参加中です。
やっと300位以内入りました。
よければクリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/06/13 23:16 】

| 今日のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビザの面接 | ホーム | 負けちゃった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/150-f71f5baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
