【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひさびさに…
今日は久しぶりに高校の友達と会って飲み会してきました会うのは夏休みにあった同窓会以来。やっぱり楽しいな~結局最終のバスまで遊んじゃいました(笑)

そーいやブッシュ大統領が来てましたね~。京都は数日前からピリピリムード…ほんとに私の家のすぐ近くまで来てたらしくちょっと見たかったな~なんて…(笑)けど機動隊が10人くらいで歩いてるとこ見ると悪いことしてなくてもなんか逃げたくなります。別にやましいことはないですが…(笑)

遊ぶのは楽しいけど、実は私明日提出の化学実験のレポートまだやってません堂々と言うことじゃないですね…。てことでこれから頑張ってレポート書きます
【 2005/11/16 23:53 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<眠い…そして寒い… | ホーム | フルハウス>>
コメント
--- ---

私も逢いたi-205i-178i-178春以来逢ってないもん…i-240いいねぇ~みんなで飲みたいなi-281
私もこないだなんか週3でのみに行ったんだよ…i-230行きすぎでしょ笑i-198

化学レポートがんばれi-220i-199
love * URL [編集] 【 2005/11/17 00:17 】
--- >love ---

私も会いたいよ~e-51私もこれから週1ペースで飲み会が続くからなかなかハードですe-263お金ないけど行っちゃうんだよね~(笑)
ちなみに化学のレポートはなんとか終わったよe-287
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/11/17 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/15-d1d92732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
