スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよW杯ですね♪
いや~、いよいよ明日っていうか今日ですね、日本戦
テレビでもずっとやってるし盛り上がってますが、実は今日は弟の誕生日でもあります。
絶対忘れられそうだ
心優しい姉はちゃんと誕生日覚えてて0時00分ジャストにお祝いメールを送りました
優しい私
5分前に奇跡的に思い出したんですけど…(笑)
本人いわく「学校でもみんなにアピってみる」とのことです。

まあ、弟の誕生日も大事なんですが、このブログにも何度か書いてるように私はもうかなり長い間川口選手の大ファンです
なのにすっかり忘れてて今日バイトいれちゃったんです
バイトは夜9時までなんで、試合が始まるまでにはギリギリで帰ってこられそうですが…。
けど、ゴールキーパーのファンって複雑ですよ。
FWとかなら応援してる選手が攻めてるとすっごく盛り上がれるじゃないですか?
でもね、日本が攻めてるときにはゴールキーパーは写らない
あんまり余裕で攻め続けてるとなんか物足りなさを感じるわけです。
川口のスーパーセーブ見たいなとか思うんです。
でも川口のスーパーセーブ=日本の大ピンチなわけで、そんなことあったら困るんですよね。
それにしてもゴールキーパーって損なポジションです。
FWとか、点決めたらヒーローでしょ?
ゴール外したところで「あーぁ…」くらいなもんです。
GKは止めて当然。
ミスったら「川口何しとんじゃコラァって感じでその瞬間日本国民の敵になっちゃいます。
そして、川口選手ファンを公言してる私まで「この間の試合川口のせいで負けたやん」となぜか責められます。
いやいや、私に言われても知らんがな…って感じですが(苦笑)
スーパーセーブとまでは言わないんで、川口選手が日本中から非難を受けることになりませんように
そして私が友達から責められませんように(笑)


ブログランキング参加中です。
やっと300位以内入りました。
よければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/06/12 00:33 】

| 今日のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<負けちゃった… | ホーム | 勢いあまって…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/148-41ca7dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
