スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
勢いあまって…
今日は私がずっと憧れてたO教授のフランス語の授業でした。(詳しくはこちら
簡単に言えばO教授は、児玉清系なうちの大学のフランス語の教授で、NHKのフランス語会話にも出てた方です私が今の大学に行きたいって最初に思ったのはO教授に会いたかったから。(笑)

かれこれ5年越しの夢が叶って今私はめでたく週1回O教授の授業を受けてるわけですが、毎週毎週大興奮ですテレビでずっと見てた憧れの人が自分の目の前にいて、話してくれるんですよ。この興奮はなかなか伝わらないかと思いますが、例えて言うなら私にとってのO教授
野球少年にとってのイチロー
なわけですよ。(笑)
私が小テスト解いてるとこにやってきて「どんな感じですか?あ、全部合ってますね~」って褒めてもらったときの興奮は、
サッカー少年が中田に「なかなか上手いね」って言われたとき
の(絶対言わなさそうだけど)興奮と同じなんですよ。
これでちょっとは伝わったでしょ~か?(笑)

で、毎回毎回授業の度にそんなハイテンションになってる私は今日やっちゃいました。
O教授と話す口実が欲しいために勢いあまって
「フランス語検定受けたいんです」
って言っちゃったんですねあ~あ、私これからどうするんだろ。O教授に言っちゃった以上、これは受けて合格するしかないですね。ただでさえ忙しい忙しいって言ってるくせに自分の首絞めましたそれどころかブログでも宣言しちゃいました。あ~あ、私バカだなぁ(笑)


ブログランキング参加中です。
やっと300位以内入りました。
よければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/06/09 23:35 】

| 今日のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよW杯ですね♪ | ホーム | オーストラリア15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/147-aea83de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
