スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オーストラリア15
オーストラリア話15回目です。1~14をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ

カランビン野鳥園の中のレストランでお昼ごはんをとることにしたそこにあったのはまたFish&Chips。しかも一人分とは思えない量にまたビックリ私はKちゃんと半分ずつ分けることにしたけど、それでもおなかいっぱいになった。

その後はバスに乗ってビーチまで行くことにしました。
Gold Coastはこんな感じ↓



海が青い!空が青い!なのに…
なんで私はジーンズで来ちゃったんですか?
全然遊べない…みんなが遊んでるのに私は眺めてるだけでしたジーンズでビーチに来てしまう私は当然ビーチサンダルなんか持ってなくて、そのままスニーカーを履くことに…。まあだいたい想像はつくかと思いますが、感触最悪

その後はショッピングアーケードやレストランがぎっしり詰まったゴールドコーストの中心地、surfers paradiseをブラブラすることに

そんな時にかわいいサンダル発見

ちょうどセール中で半額になってたので一目ぼれして買っちゃいました
今でもお気に入りです。ただ、その後バスの時間が迫ってたので急がなきゃいけなかったんですが…
走れない
いや~、走ることにはとことん向いてないサンダルです。しかも、階段を降りるときはヒールの音がうるさ過ぎ…でも、寝るとき以外ずっとスニーカーはいてるのってほんとすっきりしないんで、海外行く方、楽な靴は必需品ですよ

オーストラリア16へつづく…


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします





スポンサーサイト
【 2006/06/07 21:48 】

| オーストラリア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<勢いあまって… | ホーム | オーストラリア14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/145-9b181aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
