スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チュートリアル見てきた♪
友達とうめだ花月に行ってチュートリアル見てきました
ずっとライブ行きたかったけど、最近やっとスタバにひとりで行けるようになった「おひとりさま」初心者の私には、お笑いライブにひとりで行くという上級者の技は到底ムリです
かと言ってお笑いにまったく興味ない友達を連れて行くこともできないし…。
そしたら、予備校時代の友達が知らない間にメッセンジャーのファンになってたらしく、(関西人にしか通じないだろうなぁ…)チュートリアルとメッセンジャーが両方出る日に一緒にライブを見に行くことになったわけです。

いや~、楽しかった
相変わらず徳井さんはかっこよかったし、初めて見るコントだったのでテンションも上がりまくりでした
チュートがラジオで言ってたんだけど、そのコントは昔からあるのにここ最近ものすごい進歩を遂げてるらしく、毎回アドリブで新しい部分が増えてるんだそーな。
私が見に行ったときも、徳井さんのアドリブで福田さんが吹き出して、後ろ向いて必死で笑いをこらえてました。
そういうとこを見てると、2人は友達のままなんだな~って感じでほのぼのします
めっちゃ楽しかったんで、もちろんまた行く約束をしました。
ちなみに友達は、ここ最近月2ペースで京都から梅田までライブを見に行ってるらしいです。
「愛だな…(笑)


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い

【 2006/05/29 23:30 】

| 今日のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<W杯「イケメン選手ランキング」 | ホーム | 2年後の私>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/140-f8be9658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
