スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐワールドカップ♪
もうすぐワールドカップですねー
私には、中学くらいからもう7,8年くらい応援してる選手がいます。
それはGKの川口能活選手です。
いや~、かっこいいです
もちろん見た目もなんですが、川口選手のかっこよさはそれ以上に中身ですね。
GKっていうポジションなので仕方ないことなんですが、川口選手は海外のチームに所属してたときは試合にはほとんど出してもらえませんでした。
でも、毎日チームの他の誰より遅くまで残って練習してたのは川口選手でした。
そういう人です。
4年前のワールドカップのときは試合に出してもらえなかったんですが、最近はまたメインで出してもらえるようになって、ほんとファンとしてはうれしいです

私が高3のとき川口選手はデンマークのチームにいたんで、一時期本気で外大のデンマーク語科行こうかと思ってました。
まあ、私が浪人してる間に川口選手日本に戻ってきましたが…。
デンマーク語科行かなくてよかった。
一年でモチベーション0になるとこでした…(笑)

けど、日本に戻ってきてくれると見る機会が増えるのでうれしいです。
一回ジュビロの試合見に行きたいんですが、ジュビロファンの弟に
「ジュビロの試合見にいこ~
と言ったら、
「でもさ、自分ジュビロの試合見に行ったら、たとえジュビロが攻めてるときでも、絶対双眼鏡で川口見てるやろ?」
「・・・。」
バレた…。さすが我が弟です(笑)


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/05/24 00:27 】

| 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2年後の私 | ホーム | 目標達成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/138-245cbb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
