【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
目標達成!
このブログでアメリカ留学費用を自力で貯めます宣言をしてもう半年…。
(詳しくはこちら
ついに…
50万円突破しましたぁ~
バイト始めたときはまさかこんなペースで貯まるとは思ってなかったんですが、なんか貯まっちゃいましたね~
このペースで稼ぐと税金かかっちゃいますが、夏休みは留学して全くバイトできなくなるので年間100万はいかないはずです。(笑)
50万円あれば、航空券+語学学校フルタイムの授業料+ホームステイ費+ビザ代+現地滞在費+おみやげ全部ひっくるめて足りる計算。
で、無事留学費用も貯まったし、もうバイトやめるのかっていうと…やめませんよ
今年の春休みにイギリスに行ってた友達の話を聞いてたらイギリスにも行きたくなっちゃったんです(笑)
てことでむしろ今まで以上にバイトに励みます

最近私の生活の割合は
バイト…45%
勉強…35%
サークル…15%
遊び…5%

って感じでしょうか?
大学生って忙しいね~。忙しくさせてるのは自分ですが…(笑)


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします




テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/05/21 23:26 】

| 語学留学 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もうすぐワールドカップ♪ | ホーム | オーストラリア12>>
コメント
--- Good! ---

おぉーーーーーすごいやんv-405v-363v-363
それだけ貯まっちゃってるんなら、今度おごってもらっちゃおっかな~v-61
留学のお土産話と、もちろんお土産も期待してるよんe-420
葵 * URL [編集] 【 2006/05/23 23:44 】
--- COMMENT,Thank you! ---

夏休み終わったらまた貯金は0に逆戻りだけどねe-263
働いてまた一から貯めるさ~。
お土産買ってくるから待っててねんe-266
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/05/24 00:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/137-0008a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
