スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オーストラリア12
オーストラリア話12回目です。1~11をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ

家に帰ってから暇だったのでMomがアイロンがけをするのを手伝うことにした。Momは
「オーストラリアまで来てアイロンがけを手伝わされてるなんて、あなたのお母さんが知ったらびっくりするわ」
と言ってたけど、私は寝ているよりMomと話をする方がずっと楽しいMomはワインのグラスを片手にアイロンがけをしてた。きっとあれが「私のワイン」なのだ。
MomはViolet(Reidの妹)がバイトをしているマックの制服にアイロンをかけながら
「あの子は何もしないのよ…
と言ってため息をついていた。それから、Momが「こっちに来て」と言うので着いていってみると、Reidの部屋のようで壁一面にHなポスターMomは
「2人の部屋を見てると気が滅入りそうだわ」
と言ってまたため息をついていた。Reidは
「何かわからないことがあったら部屋に来て」
なんて言ってたけど入りづらいよ(笑)

Momは「アイロンがけは飽きたからgarden tourに行きましょ」と言って庭を案内してくれた。ここの庭は庭というよりむしろジャングルって感じでカンドーした庭の端にとても大きな木があって、
「あの木には昔ReidとVioletのツリーハウスがあったのよ
と説明してくれた。
えっ、ツリーハウスって一般家庭にあるの?Σ(゜□゜;)
映画の中かディズニーランドにしかないと思ってた…。(笑)
その間にもMomの手にはワインが…それがまたサマになってる。かっこよすぎるよ、Mom…
庭でDadとMomの3人でお茶を飲んでいると、本当にオーストラリアの時間の流れ方は日本と違うなぁって思った。Ausieはいつもこんな生活をしてるのかと思うとうらやましくてたまらない。私はだんだん日本に帰りたくなくなっていた。

オーストラリア13へつづく…


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

【 2006/05/21 01:28 】

| オーストラリア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目標達成! | ホーム | オーストラリア11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/136-8c2f7f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
