【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
FFとか
とうとうGWも終わっちゃったので、仕方なく実家から帰ってきたよっきゅんです。
帰省が好き
っていうとよく
実家帰って何してんの?暇じゃない?
って聞かれます。
確かに今回は4月28日~5月7日まで帰ってたんですが、特別にしたことって成人式の写真撮った(後撮り)くらいしか記憶ないんです
成人式って言いながらも、誕生日きたから、実はもう21…。(笑)
で、残りは何してたかって言うと…
FFⅧ
私が中1か中2の頃にはやってたんで、もうかれこれ7年くらい前のゲーム…。(笑)
その当時は弟がやってるのを横で見てて、時々
「貸して、貸して
って言って買い物したり、街にいる人全員に話聞いたり(暇人…)してました。
私のRPGの楽しみ方はそんなもんです。(笑)
こんな性格なので当然RPGを最初っから最後まで一人でクリアしたことはなかったんですが、この間無性にゲームをしたくなって…。
FFⅧはDISC4まであるんですが、DISC2の真ん中くらいまではやってきました。(笑)
帰省するたびに進めることにします。
京都に持って帰ってもよかったんですが、そんなことしたら確実に引きこもるんで…(笑)


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします





テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/05/07 21:40 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オーストラリア10 | ホーム | 雨乞いの踊り… (BlogPet)>>
コメント
--- Hello! ---

私も春休みに実家帰ったときにドラクエⅧに手をつけちゃって、
今回実家から持ちだしてきちゃったv-345
勉強そっちのけでやっちゃいそう・・・・・
気をつけなきゃーv-289
葵 * URL [編集] 【 2006/05/08 23:43 】
--- COMMENT,Thank you! ---

>葵
ゲームは怖いねe-263
私は今日の機能形態学の授業中に、教科書に載ってた「リアノジン受容体」が一瞬リノアに見えました。
もう病気です(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/05/09 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/130-512eb330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
