【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
主役?脇役?
お知らせなんですが、4月28日から5月7日まで実家に帰ります。
5月1日と2日はほんとは学校があるんですけどね。
サボります
だって趣味が帰省なんで(笑)

けど弟は私が帰ることにちょっとムカついてるみたいなんですね~。
というのも、29日は弟は弓道部の試合があるんです。
いつも弓道の試合で弟がいい成績をとるとお祝いしたりするんですが、29日は私の誕生日でもあります
で、当然誕生日>部活の試合なわけで、主役から脇役に降格した弟は
「いかにも祝ってくれ的タイミングで帰ってくんなよ
と少々ご立腹(苦笑)
ついでに祝ってあげるからそんなに怒らない、怒らない
…ってこういう言い方にムカついてるんですよね。(笑)

というわけで実家に帰るとまたあんまり更新できなくなるかと思います。
帰省しなくても、最近あんまり更新してないだろ
っていうツッコミはなしで…(笑)


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします





テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/04/27 23:58 】

| 雑談 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<< 雨乞いの踊り… (BlogPet) | ホーム | 京都どすえ~♪ (BlogPet)>>
コメント
--- ---

よっきゅんは、ネットで実家を立腹すればよかった?


BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/04/28 11:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/128-9a13c74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
